矢島舞美、かねてより交際の共演俳優 味方良介と晴れて入籍

昨年末、将来を見据えた順調な交際を宣言した 元℃-ute リーダーの矢島舞美が、2022年11月8日に、その交際相手であった俳優の味方良介と7日に入籍したことを知らせてくれた。

矢島当人のインスタグラムや味方氏の SNS だけではなく所属事務所の公式サイトでもお知らせが更新されている。多くのファンには幸いなことに… と言って良いかと思うが、入籍後も矢島は芸能活動を続けてくれるようだ。

矢島舞美 インスタグラム アカウント

いつも支えて下さるファンの皆様・関係者の皆様へ

突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。

矢島舞美 インスタグラム アカウント 矢島舞美 インスタグラム アカウント

矢島舞美入籍のご報告

弊社所属タレントの矢島舞美は、俳優の味方良介さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
結婚後も引き続き芸能活動を行っていく予定でございます。

J.PROOM HOME >  矢島舞美  > ニュース > ニュース詳細 矢島舞美入籍のご報告

上に、「多くのファンには幸いなことに」とのフレーズを記したが、昨年の交際が知らされた段階で、矢島のファンの多くは基本的に祝福モードであり、今般のお知らせにも、ネット上では「おめでとう」とする声が大きいようだ。

それほど元℃-ute 矢島舞美は、ファンから愛され、そしてファンから深く信頼されていると言えよう。事実、℃-ute 時代から、矢島舞美がステージの上で実践したパフォーマンスと態度、ステージ以外の場面でも(たとえば個別握手会などで)ファンに示してくれたものは、とても短いセンテンスでは言い尽くせないものがある。

実際、一時期は先行するライバルグループに大きく水をあけられていた℃-ute だが、リーダーである矢島が、その肩に入っていた力を抜いてアイドルとしての天真爛漫な魅力を増していくにつれて、天然風味を炸裂させて他のメンバーが「うちのリーダーがすいません」とイジるに任せるようになるにつれて、アイドルグループとして躍進していったことはファンにも鮮烈な記憶として刻まれている。やがては、一時期の不安定さが嘘のように、アイドルが憧れるアイドルとして、℃-ute はアイドル界のセンターとして燦然と輝くに至ったが、そのグループの躍進が、タレントとしての矢島舞美の魅力が増していくプロセスと軌を一にしていたことは、特筆されるべきだろう。

℃-ute は2017年に解散したが、以降のソロとなってからの時期でも、矢島が示してくれたファンへのスタンスは変わらなかった点も触れておくべきだろう。

上に、矢島の交際と入籍を祝福するファンの声が大きいと記述したが、そんな気持ちになれない側のファンは、ネット上に感想を放流するどころではないわけで、祝福の声ばかりが大きいのは当然だとの見方もあろうが、”そんな気持ちになれない” 側のファンがそっと沈黙することも含めて、矢島がこれまで示して来た実績の反映であるとも言えよう。

2022年11月7日をもって、元℃-ute リーダーにしてファンから深く愛されたタレント 矢島舞美は、入籍した。矢島は、以降は芸能活動を続けながらも、一人の女性としての幸せを追求していくことになるわけだが、この点についても、多くのファンが「幸せになってね」とのエールを送っている。これまで矢島によって、たくさんの幸せを与えられたファンが。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須