2015年の『℃-uteの日』のライブ開催が決定! Zepp DiverCity 東京

ハロー!プロジェクトの5人組グループ℃-uteが、9月10日(木)に Zepp DiverCity 東京にて「℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~」と称して、ライブを開催することがわかった。

℃-uteは、9月10日を「℃-uteの日」と定め、例年イベントやライブを開催するのが恒例となっている。2006年からは「℃-ute Cutie Circuit」と冠するイベントを実施しており、2007年からは、「9月10日は℃-uteの日」として、9月10日にライブを開催してきた。例年、 SHIBUYA-AXや品川ステラボール、横浜BLITZなどのライブハウスで開催されていたが、2013年は、単独での武道館公演となり、2014年に は、同期でもある同じくハロー!プロジェクトのBerryz工房と合同で「サンキュー!ベリキュー」コンサートを武道館で行っていた。

ところが2015年は、夏のハロコンが8月末まで続き、9月19日には初のメキシコ遠征が決まっている。こうしたスケジュールから、今年の9月10日はどうなるのか、やきもきしていたファンも多い。

Team ℃-uteを自認する本サイトハロプロ担当ライターもその1人だ。
「2015年は、3年ぶりにライブハウスでの「℃-uteの日」ということになります。武道館が恒例となる以前の、2012年にSHIBUYA-AXで開催された「℃-uteの日」のパフォーマンスの評価は高く、今でも語りぐさとなっています。
武道館を当たり前にして、横浜アリーナも大成功させた℃-uteが、久しぶりに「℃-uteの日」にライブハウスに帰ってきます。どのようなライブを見せてくれるのか、非常に注目です」

横浜アリーナという大きなステージを経験した℃-uteが、客席との距離が近いライブハウスで、どのような表現を見せてくれるのか。2015年、℃-uteの夏がますます熱くなる。

(文=エンタメアライブ ニュース部)


No comments yet.

Leave a comment

名前*必須