アンジュルム田村芽実、カラーセラピー資格で前世から唐揚げまで何でも読み当てる!?

昨年12月に「スマイレージ」から改名したハロー!プロジェクトの9人組アイドル、アンジュルムの田村芽実が取得したカラーセラピスト資格がすごいと話題になっている。
7月3日、アンジュルム公式ブログの相川茉穂の更新で、田村の活躍ぶりが描写されている。

田村芽実は、先月29日のブログで、『カラーセラピスト認定証』を宝物として紹介している。発行団体のホームページによると、この「TCカラーセラピー」という資格は、サロン事業・スクール事業を手がける株式会社トゥルーカラーズが運営、承認する民間資格。田村が受けたTCカラーセラピスト講座からTCマスタートレーナー講座まで、4段階に分かれている。

相川のブログでは、

「田村さんたちが「あいあい唐揚げ食べた??食べなっ❗」って言ってくださったりして唐揚げ食べました~っ 田村さんはカラーセラピストの資格を持っているので何でも分かります(^^)」「前世はこうなんだよ!とかこうゆう物好きでしょ!って当てられます❗凄いですv(^_^v)♪」と書かれている。続けて「リハーサル前に少し転んだらすぐ田村さんが絆創膏を貼ってくれました」とも。

つまり、カラーセラピストの資格で
・唐揚げを食べたかどうか
・前世はどうだったか
・どんな物が好きか
までもが分かるというのだ。

発行団体のホームページには「チャクラ」「ヒーリング」などややスピリチュアルな要素もあるが、さすがに前世まで占えるとは書いていない。どうやら、学んだカラーセラピーと、田村独特のセンスで何かを見ているようだ。

ネットでは、
「将来は○○の母だな」
「カラーセラピスト万能すぎるだろ」
「相川さんが素直すぎる」
「アンジュルムお絵かき会の次はめいめいのカラーセラピー会だな」
と、田村芽実の行動と相川茉穂の純真さが話題になっている。

ちなみに「カラーセラピスト講座」によると、
※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます(講座は開けません)。
とのこと。ファンイベントでのカラーセラピー会なら、実施は一応可能のようだ。

また、田村は以前ラジオで「手相の勉強をしている、将来は本を出したい」「カラーセラピーの他にアストロロジーも勉強している」とも話している。アンジュルムで和田彩花についでマルチな活躍が期待できるメンバーが田村芽実かもしれない。

(文=エンタメアライブ ニュース部)


コメント

名前*必須