Bitter&Sweet の単独ライブ『3rd SHOWCASE another edition』の開催が決定

アップフロントクリエイト所属、田﨑あさひと長谷川萌美によるツインボーカルユニット、Bitter&Sweet の単独ライブの予定が明らかになった。

田﨑の誕生日でもある11月20日、南大塚の「大塚Deepa」にて、Third Showcase として単独ライブが行われることが発表された。
この内容が発表されたのは、9月29日、秋葉原のハロショで行われたインストアライブにて。Bitter&Sweet は、月に一回のペースで定期的に秋葉原のハロプロショップでインストアライブと握手会を行っているが、その1回目の公演終わりの告知タイムに、客席と同時に田﨑へ向けても、長谷川からのサプライズとして発表された。
11月20日に、18:00からと20:00からの2回公演の単独ライブが開催されるとのことだ。

この告知は田﨑にとっても驚きだったようで、とても嬉しそうにはしゃいじゃっている様子が見られた。
「あさひちゃんが喜んじゃって、可愛かったですね。2回目の公演でも、本来なら告知タイムに、他のお知らせと一緒に伝えられるべきところ、開演早々、嬉しそうに(1回目は長谷川から伝えられたというのに)率先してお喋りしながら、あさひちゃんが話してしまっていましたから」(参加していたB&Sファン)

他にもハロショでは、ラジオ番組のレギュラーが決まったこと(http://bittersweet-official.com/news/detail/3496)や、いくつかのイベントへの参加が告知された。

この日のインストアライブでは、音響なしでピアノ伴奏のみの生歌でバラードを披露し、これまでのインストアライブの中でも珍しいくらいの万雷の拍手を呼んだBitter&Sweet の2人。「これからも活躍の場を広げていきます」と、嬉しそうに挨拶して、一層の活躍を誓った。

公式発表によると、この単独ライブは、『3rd SHOWCASE another edition』と銘打ち、あくまでも田崎あさひのバースデーライブとの位置づけとなっているが、another editionの取れた『3rd SHOWCASE』として、ライブツアーを行うのではないか、との予測もある。続報を楽しみに待ちたい。

(文=ニュース部 ハロプロ担当)


エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.