『ハロプロ男子校大賞2015』投票期日せまる

ハロヲタネットラジオ『ハロプロ男子校』では、毎年年末に『ハロプロ男子校大賞』というアウォード企画を発表している。今回は募集のスケジュールがずれ込み、2016年の1月11日まで募集をしている。

募集部門は、例年通りの『どぅーでもいい事件大賞』『流行語大賞』『メンバー大賞(MVP)』の3部門のほか、今回『フリー部門』が新設されている。

それぞれ、『どぅーでもいい事件大賞』は、ハロプロに発生した事件の中で、割とどうでもいいんだけど個人的には忘れたくない事件、面白い事件を送るもの、『流行語大賞』はハロプロや応援シーンを彩った2015年の流行語、『メンバー大賞(MVP)』は「推しメン部門」ではなく、2015年に最も活躍したメンバーを選ぶもの、そして新設の『フリー部門』では、投票者が独自に「○○賞」を作り、勝手に表彰してしまおう、という企画。

募集は2015年1月11日まで、専用ページで受け付けている。なお、前回(2014年)開催された発表トークイベントは今回は開催されず、発表はネット配信のスペシャル回として行われるようだ。

ハロプロ男子校大賞2015 投票ページ

(文=エンタメアライブ ニュース部)


エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須