ハロプロ研修生の新人13人の紹介動画が公開! 次代を担うニューフェイスの注目株はこの子だ!

ハロー!プロジェクト所属のデビュー前のアイドル研修生、ハロプロ研修生の新人13人の紹介動画が6月20日、YouTube公式チャンネルに公開された。

今回の新人研修生13人の紹介動画は、次代のハロプロを担うニューフェイスの紹介動画ということで多方面の注目を集めている。

ハロプロ研修生 メンバー紹介 小野田紗栞(おのださおり)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 橋本渚(はしもとなぎさ)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 堀江葵月(ほりえきづき)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 島野萌々子(しまのももこ)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 高瀬くるみ(たかせくるみ)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 小野瑞歩(おのみずほ)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 仲野りおん(なかのりおん)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 前田こころ(まえだこころ)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 秋山眞緒(あきやままお)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 金津美月(かなつみづき)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 笠原桃奈(かさはらももな)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 岡本帆乃花(おかもとほのか)

ハロプロ研修生 メンバー紹介 梁川奈々美(やながわななみ)

ネットでは、

「 というかこういうのは生タマゴショー開催の前に公開してほしい 」
「いきなり中野ソロで歌わされるだけのことはあって、みんなしっかりしてるな  」
「今からハロプロエースになりたい、宮本が憧れの先輩と言っている梁川がすごい」
「紹介と言うよりは面接のような動画」
といった様々な声があるが、新人研修性の初々しい可愛さのため、概ね好意的な反応が多いようだ。

自身も伝統派空手の経験があるエンタメアライブ編集長の宮元望太郎は、次のように語っている。

「注目株は前田こころ(まえだこころ) ですね。彼女が披露している空手の型は、松濤館の観空(大)の前半部分かと思われます。決めの確かさと安定感のある足運びは、少年~幼年部から中学生までしっかりと稽古した背景を想像させます。ダンスは未経験とのことですが、空手で培った下半身と体幹の安定感があれば、ダンスで頭角を現す日も近いのでは。」

「歌での注目は梁川奈々美(やながわななみ) ですね。彼女は前回の生卵ショーで、Juice=Juice『ロマンスの途中』を歌って脚光を浴びました。その再現度の高さから、「1人Juice=Juice」と呼ばれているとかいないとか。この動画でも『アナと雪の女王』のモノマネが得意と言っていますね。モノマネが上手い人は歌の上達も早いものです。今後の成長に期待が持てますね。」

この13人の中から、こぶしファクトリー、つばきファクトリーに続いてデビューする研修生は誰になるのだろうか。あるいは、既存グループへの抜擢加入もありえるのだろうか。「こぶし」「つばき」に続く第三のファクトリーをこのメンバーで作るという可能性も無きにしもあらず。ハロプロ研修生の今後から目が離せない。

ハロプロ研修生は、現在は東京/愛知/大阪で開催される発表会公演「6月の生タマゴShow!」の真っ最中。残るは27日(土)、大阪で開催される最終日を残すのみとなっているが、チケットは各種プレイガイドでまだ購入可能なので、この13人が気になった方は今週末、Zepp Nambaまで足を伸ばしてみてはいかがだろうか。

(文=エンタメアライブ ニュース部)

コメント

名前*必須