元℃-ute中島早貴、大魔神佐々木と共に3.8キロのハタを釣り上げる

2017年に解散したハロプログループ・℃-uteの元メンバー中島早貴が、16日、3.8kgの巨大なハタを釣り上げた。

外房勝浦 興津港の釣り船「庄之助丸」にて出港した中島は、沖合で初めて挑戦したイワシ泳がせ釣りで、見事大物をゲットしたという。

釣り上げる模様は、現役時代「大魔神」と称された元大リーガー・佐々木主浩のYouTube公式チャンネルにて公開されている。(ただし動画で中島が釣り上げるのは、同じく3.8kgのヒラメ。画像のハタは別の時に釣り上げたものか)

動画では、大魔神佐々木をはじめ、釣り好きのおじさんたちに囲まれ、楽しそうに釣りにいそしむ中島の様子が楽しめる。おじさんたちは一様にデレデレであり、釣り好きに悪い人はいないのである。

ネットでは「でっかいヒラメに興奮するなっきぃがめっちゃ可愛い」「このまま釣りアイドルにもなれるのでは?」「おかまりと一緒に何かやればいい」といった声や「なっきぃと佐々木主浩にどんなつながりがあったんだろう?」という疑問の声も聞かれた。これについては、ハロプロ内で野球選手と結婚した元メンバーとの交流繋がりではないか、という指摘がある。

中島といえば、つい最近、野菜ソムリエの資格をとり「新米ソムリエなかじまさん」として農業タレントの活動を開始している。こうしたアウトドアの活動が性に合っているのだろう。いきいきと趣味を謳歌する中島の笑顔は、現役時代と変わらず魅力的だ。

(文=宮元 望太郎)

元℃-ute 中島早貴「新米ソムリエなかじまさん」の別名で本格的に農業タレントとして活動開始か?

Sorry, the comment form is closed at this time.