BEYOOOOONDS 江口紗耶、足が長すぎるアイドルの宿命か、パフォーマンス制限に関するお知らせ

アイドルグループ BEYOOOOONDS を構成するユニットのひとつ「CHICA#TETSU」に所属する江口紗耶が軽度の「腰椎捻挫」でパフォーマンスを制限することになった。

BEYOOOOONDS 江口紗耶 パフォーマンス制限に関するお知らせ

メンバーの江口紗耶ですが、先日リハーサル中に腰に痛みを訴えたため診察を受けた結果、
軽度の「腰椎捻挫」でしばらく安静、療養が必要とのことでした。

公式サイト ニュース詳細 BEYOOOOONDS 江口紗耶 パフォーマンス制限に関するお知らせ

このため、この江口のお知らせに先だって告知されたモーニング娘。’22 北川莉央のパフォーマンス制限と併せ、10日の中野サンプラザ公演は、客席だけでなく、ステージの上でも着席でのパフォーマンスが展開されることになった次第だ。

制限されたパフォーマンスで参加
7月10日(日)
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い! BE HAPPY!~

中野サンプラザ公演

江口といえば、先日告知された写真集のリリース予告にあって、同じグループに所属するメンバーの発案であるという “足が長すぎるアイドル” というキャッチフレーズも好評で、あまりにキャッチーであったからか、あちこちのWebサイトでハロプロと関係ないところでも次々とコピーされてしまい、BEYOOOOONDS の江口についてのキャッチなんだよと、改めて強調しなければならなかったほど。実際の江口も、身長の3分の2が脚だとも言われ、人類未到の驚異のスタイルを誇っている。

しかして、今回のパフォーマンス制限は、軽度の「腰椎捻挫」であり、リハーサル中に痛みを訴えたとのことで、この “人類未到の驚異のスタイル” が仇になったのではないかとも見られている。急速な身長の伸びやスタイルの成長に、筋力が追いついていないという、若い時期にありがちな成長痛的なアンバランスの一貫であるのかも知れない。あるいは、その驚異のスタイルを維持すべく、筋トレから日々の食事にまで、スタイル優先の無理をしたことが影響したのかもしれない。どちらであるか、あるいは、どちらでもないかはわからないが、多くのファンが、軽度の「腰椎捻挫」というところから、江口の驚異のスタイルを連想したことは争えないようだ。

幸い、公式の発表でも「軽度」と強調されていることもあり、江口の順調な回復を祈りたい。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須