Berryz工房 熊井友理奈の「熊井茶器」、再販するも瞬殺完売

kumaichakiハロー!プロジェクト所属の7人組アイドルグループ(活動停止中)、Berryz工房の熊井友理奈がプロデュースしたキャンペーングッズ「熊井茶器」が、宇治商工会議所の運営する通販サイトで再販された。

「熊井茶器」は、熊井友理奈が2013年にバースデーイベントのグッズとして発売。抹茶をこよなく愛する熊井にちなんだ出落ち的な限定グッズだったが、その実用性と茶碗の味わいにより、大好評で完売した。

その後、宇治商工会議所のキャンペーンとのタイアップで、℃-uteの鈴木愛理とともに「宇治茶大使」に任命され、そこでも茶器をプロデュースすると、これもあっという間に売り切れてしまっていた。今回の再販がどの程度の数量で用意されたものかは不明だが、ネットで発見されると即座に完売した。

ネットでは、
「 発見されて1日どころか1時間も持たなかったのかよw 」
「 圧倒的な速さで売り切れたから向こうもあわてて追加生産したのかねw 」
「 BDイベで追加販売してくれ…… 」
「 何で熊井ちゃんのばかり売れるのか、販売側も困惑してるはず」
「 これほど実用性のあるハロプログッズもそうない 」
と、買い逃して悔しがるファンや、困惑する反応が見られた。

これまでのところ、出せば必ず売れるプレミアムアイテムとなっている熊井茶器。次の販売はいつだろうか?

(文=エンタメアライブ ニュース部)

コメント

名前*必須