元カントリー・ガールズ島村嬉唄がTikTokで踊るおうち動画が可愛すぎると話題

元カントリー・ガールズの島村嬉唄が、久しぶりにネットに上げた動画が注目されている。

動画は、短い動画を上げるSNSサービス『TikTok』に上げられたもの。「みんなおうちでなにしてるの〜?😗」という短いメッセージと、「#おうちで過ごし隊 #おすすめにのりたい #おうちgw #おうち時間」といったハッシュタグと共に、軽快なダンスミュージックで踊る島村嬉唄の様子が見られる。

デビュー曲『愛おしくってごめんね』で、セリフ一つ言うにもはにかんで下を向いていた島村嬉唄が、いたずらっぽく舌を出したり、お腹を出してコケティッシュに踊る姿を見て、改めて「あのはにかんでいたうたちゃんが大人になっている」という驚きとともに「とにかく可愛い」「やっぱり逸材」「今からでも土下座して帰ってきてもらおう」といった称賛の声がネット上に溢れている。

元は和室なのに、内装で頑張っておしゃれな部屋にしていることはともかく、うしろの棚にさり気なく『愛おしくってごめんね』のCDが飾ってあることも注目ポイントだろう。あのような辞め方をしても、島村嬉唄は事務所やハロプロ時代に対して、何らの愚痴や文句も言っていない。いい思い出として取ってあるのだろう。

かつての「うたちゃんフィーバー」を経験したハロプロファン達も、5年も経てばすっかりいい思い出に……というよりは、こうして小出しにされると“成仏”できなくて苦しむ人も意外と多い!?

@uta_0624

みんなおうちでなにしてるの〜?😗##おうちで過ごし隊 ##おすすめにのりたい ##おうちgw ##おうち時間 ##おすすめ ##運営さん大好き

♬ original sound – banana4diana

(文=宮元 望太郎)

Sorry, the comment form is closed at this time.