元アンジュルム室田瑞希、新事務所に所属して再始動の準備進行中

先だってアップフロントとの契約を修了し改めて再始動の予告をしていた、元アンジュルム室田瑞希に動きがあったようだ。

新たに事務所に所属して、再びファンの前に立つ準備が進んでいることが(新しい事務所の公式ページにて)告知されている。

「室田瑞希」がシネマクトに所属することになりました。
皆様応援の程、よろしくお願い致します。

◾️室田瑞希 コメント
この度、シネマクトに所属することになりました。
新たなスタートの為、
皆さんに会える日の為の準備がすすんでいます。
もう少し待っていてください。
心が踊る時間を、色彩に溢れる空間を、沢山の笑顔を一緒に作っていきましょう。
再スタートする室田瑞希に、ついて来てくれたら嬉しいです!!

室田瑞希

CINEMACT – シネマクト BLOG 室田瑞希【ニュース】

ただし、新しい事務所に所属したことが述べられるだけで、今後の活動についての詳細は後日を待たねばならぬようだ。また、室田の個人サイトと思しきものも確認できるが、これも「Coming Soon…」とあるのみで、実質的なコンテンツは今後に期待ということになりそうだ。

すでに一部のファンは、室田の新事務所について様々に情報を集めているようで、所属タレントに意外な大物を見つけたりしているようだ。

いずれにせよ、詳細な今後の活動については、まだまだ続報を待たねばならないが、しかし、新しい活動を予告していて、しっかり今後の準備が進んでいることを明らかにしてくれたわけで、このままファンの前から姿を消してしまうのではないかという不安な気持ちを抱えていたファンにとっては、たいへんな朗報だと言えよう。

去る者もあれば還って来る者もある。室田瑞希からのさらなる発信を待ちたい。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.