Juice=Juice 井上玲音、工藤由愛、新型コロナウイルス感染のご報告

いよいよマズい状況になってきたのかもしれない。
確かに、このところ東京での感染者数はとんでもない数になっているとはいえ、それでも全人口に比して一定の範囲内になっているが、ハロプロ内のコロナ感染率は、先に BEYOOOOONDS のほとんどのメンバーが感染したこともあって、かなり激しいことになっている。

今般(そして繰り返し、メンバーのブログが更新されないことでファンがある程度、予測していたようだが)Juice=Juice メンバーからも感染者が出た。

Juice=Juiceメンバーの新型コロナウイルス感染のご報告

Juice=Juice井上玲音、工藤由愛が新型コロナウイルスに感染していることを確認致しましたのでご報告させて頂きます。

公式サイト ニュース詳細 Juice=Juiceメンバーの新型コロナウイルス感染のご報告

このため、井上玲音工藤由愛は、下記の興行に欠席することになる。”顔面国宝” はともかく、井上の朗々たる歌声と、工藤のダイナミックなパフォーマンスを欠くことになってしまい、Juice=Juice のステージが精彩を欠くことにならなければ良いのだがと、余計な心配もしたくなるほど。

井上玲音、工藤由愛 の出演をお休み
■8月5日(金)、6日(土) お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」
■8月6日(土)札幌文化芸術劇場 hitaru
「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo bis〜」

現在、コンサート自体は開催の予定とのこと

目下のところ、他のメンバーやスタッフは陰性とのことで、まずは一安心だが、冒頭でも触れたように、メンバーの感染率が上昇中でもあれば、どうかこれ以上の蔓延がないよう祈りたいところだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須