Juice=Juice 新メンバーのメンバーカラー決定に伴って”道産子”が一人カラー変更

先だってオーディションからの合格組1名と研修生からの昇格組1名の、2名の新メンバー追加が告知された Juice=Juice だが、その新メンバーのメンバーカラーも発表された。

新メンバー発表については、公式の配信チャンネル「ハロ!ステ」で公開されていたが、察しが良すぎる石山咲良が涙を堪えている様子はアンジュルムの佐々木莉佳子に似てもいると界隈で評判となったその映像から未公開部分も含めた完全版として『石山咲良・遠藤彩加里 Juice=Juice加入 完全版』が、OMAKE CHANNEL で七夕の7月7日に公開されたのだ。

そこでは、最終選考と見せかけての、番組収録と見せかけての、サプライズでの合格発表の模様から、既存のメンバーとの顔合わせの場面まで、「ハロ!ステ」で公開された構成の通りに、それぞれの未公開場面を含めて完全版とされた次第だが、メンバーカラーの発表があったのは、その既存メンバーとの顔合わせの場面での未公開シーンにて。

それぞれのメンバーカラーは下記のとおりだ。

新メンバー石山咲良のメンバーカラーは『パープル』、遠藤彩加里のメンバーカラーは『ミントグリーン』となり、そして先輩メンバーである工藤由愛が、ライトピンクから『ピンク』へと変更になった。

先だって卒業した稲場愛香から、”道産子魂” を(引き継ぐという意味で)かつぐことになった工藤は、しかし、そのまま稲場のホットピンクではなく、これまでのライトピンクから、やや稲場の色へと “にじりよった” 形だ。稲場をそのまま引き継ぐには、まだまだ修行が必要だが、少なくともその筋道はついている… というマネジメント側からの告知なのだろうか。

“自分もちょっと前に知ったところだ” と、自らのカラー変更を知っていた工藤ながら、その、はしゃぐような、どたばたする仕草も愛らしく、工藤を愛するファンが大いに微笑みながら、その慌てっぷりを堪能することになった未公開動画だが、メンバーカラーも定まって新しい一歩を踏み出すことへの抱負を述べる新メンバーから、その直近の先輩となった(昨日までの)3人の新メンバーの感慨に、さらには3代目リーダーのコメントまで、見所満載のものとなっている。

夏の単独コンサートに向けて、新メンバーのメンバーカラーも定まり、道産子魂を継いだメンバーのメンバーカラーもより道産子色を増して、Juice=Juice の陣容は整ったというところだろうか。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.