ハロー!プロジェクトのアイドルグループにあって最後発の OCHA NORMA が『第64回 輝く!日本レコード大賞』の【新人賞】を受賞した。
新人賞を受賞したのは、 OCHA NORMA の他に、石川花、田中あいみ、Tani Yuuki。もちろん、他の受賞者と競うことになるが、これで “最優秀新人賞” 候補となったことになる。OCHA NORMA が最優秀に選ばれれば、ハロプロとしては BEYOOOOONDS の第61回日本レコード大賞最優秀新人賞に続くことになる。
OCHA NORMA は精力的なファンクラブイベントに加えて、11月の末に 2ndシングル『運命 CHACHACHACHA〜N/ウチらの地元は地球じゃん!』の発売を予定しており、そちらの販促も含め、席が温まる暇がない毎日を送っていたが、先日、メンバーの一人(筒井澪心)がコロナ陽性となり、感染予防の観点から、他のメンバーの活動も一時保留となっていたところだった。
(追記:その後、コロナ感染は OCHA NORMA 内に拡大していることが発表された|「OCHA NORMAメンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告」)
そんな中、まずは新人賞の受賞ということで、せっかくの勢いに影をさすかに見えた話題も吹き飛ばしたといったところだろうか。
繰り返し、最優秀新人賞となるかどうかはまだわからないが、12月30日の放送には参加するとのこと。同日には、OCHA NORMA のプレミアムこそないものの、聖地である中野にて『Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』が開催されることから、やはり年末に向けて席が温まる暇がない毎日が続くことになりそうだ。
OCHA NORMA が “最優秀新人賞” の候補となる新人賞を受賞したことを、まずは祝いたい。
Sorry, the comment form is closed at this time.