アンジュルム 川村文乃、ファースト写真集リリース決定に、マメで律儀な熱心さへの期待も?

先頃、和田彩花卒業以降の体制においてサブリーダーに指名されたアンジュルムの川村文乃だが、そのファースト写真集の発売が決定した。

アンジュルムの川村文乃のファースト写真集の発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細  川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売決定!!

オデッセー出版からの発売で、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場やイベント会場での物販、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、および書泉グランデ、書泉ブックタワーでの限定販売となり、一般書店での取り扱いはない。しかし、しっかりメイキングのDVDは同梱されるようだ。

発売2019年7月7日
仕様A4判・全112ページ
メイキングDVD付き(約34分収録)
価格¥3,000(税込)
撮影宮脇進
発行・発売オデッセー出版

川村文乃といえば、高知県出身。高知県を中心に活動した「はちきんガールズ」の元メンバーであり、「はちきんガールズ」在籍時から(著名な文筆家のアイドル本発売記念イベントのゲストとして)ハロプロ愛をハロショで語るほどのファンであることを公言しており、”デビューは確約できないよ?” とまで言われながらも、研修生としてハロプロに飛び込んできたという経歴を持つ。

正規メンバーとしてアンジュルムに加入してからも、イベントやライブの周知徹底や集客貢献に、ブログや SNS を積極的に使い、イベントの日程や開催仕様をわかりやすく伝えるために自らデザインした見やすい一覧表を作成しては公開するなど、サブリーダーに抜擢される以前から、ステージ上のパフォーマンスに留まらず、バックステージでの広報活動からファン対応まで、倦まず弛まず続けてきたことでも知られる。

川村は、そのスレンダーで美しいスタイルから、この千葉・館山と南房総を中心に撮影されたという写真集での “水着や部屋着、スポーツウエア、浴衣などの衣装” にも、もちろん期待は集まるところだが、オデッセー出版という、いわば比較的、企画内容にも自由が効きそうなところからの発売であるからには、そのマメで律儀な広報活動にあやかって、得意の鰹捌きのように、いまだファンに知られぬ秘められた川村文乃を、存分に捌いてくれるのではないかとも期待されている。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでは、6月7日の金曜日から予約が受け付けられる川村のファースト写真集は、7月7日の七夕に発売とのこと。その販促イベントの有無も含め、続報が楽しみになってきた。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須