モーニング娘。’21 野中美希、待ちに待たれたファースト写真集 発売決定!!

同期の写真集がどんどん発売されてファンを越えて大きな話題を集め、モーニング娘。に限らぬ後輩たちも順次写真集を発売していく中、なかなか写真集発売の報がなくファンが焦れていたモーニング娘。12期 野中美希だが、ついに満を持して写真集を発売する。

モーニング娘。’21 12期メンバー野中美希のファースト写真集発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細 野中美希(モーニング娘。’21)ファースト写真集「To be myself」発売決定!!

沖縄ロケも含んで、水着を初めとした様々な衣装をアナウンスしつつ、メイキングDVDも同梱して、発売日当日には秋葉原の書泉ブックタワーでのお話し会も告知された。

野中美希(モーニング娘。’21)ファースト写真集「To be myself」の発売を記念してイベントの開催が決定しました!!

公式サイト イベント詳細 野中美希(モーニング娘。’21)ファースト写真集「To be myself」発売記念イベント開催決定!!
発売日2021年1月15日
仕様A4判・全112ページ
メイキングDVD付き(約33分収録)
価格¥3,100(税込)
撮影西村康
発行・発売オデッセー出版
販売ワニブックス

思えば、2019年の秋ツアーのバックステージにて、やたら身体作りについて語っていて、密着カメラに嬉しげに腹筋の筋が出来たことを見せつけていたのは、写真集の撮影が日程にあがっていたからかも知れない。

思えば、を重ねれば、9期の生田衣梨奈と並んで、一時期はモーニングのステージにおいてアクロバット的な演出を一手に引き受けていたフィジカルメンバーでもある。そんな野中が本気で作ってきたボディであるからには、ファンに向けても、沖縄ロケを含む写真集という最高のお披露目の舞台が与えられたと言うべきだろう。

その独特な声質や、先輩たちの対決に水を差す “遅食い”、歴代でも屈指のピアノの才能が注目されているだけではない。いろんな素質が注目されて抜擢されながらも、それなりに緊張したり焦ったりしている一方で、どこか飄々と、淡々と受け流しているような感じがありつつ、先輩に追い詰められたり、ケータリングのレギュレーションに反した際には、そんなに慌てなくてもと声を駆けたくなるほど、謎の取り乱し方を見せて、無意識なのか、大丈夫だよと声をかけてあげたくなるような独特の魅力を垣間見せてきた野中だ。
待ちに待たれた写真集の発売で、ついに “地味ながら” ならぬ、堂々としたその魅力を全面展開させる2021年となるのかも知れない。

野中美希のファースト写真集は、2021年1月15日発売となる。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.