BEYOOOOONDS 高瀬くるみ、待望のファースト写真集を22歳のバースデーにリリース

BEYOOOOONDS の高瀬くるみが、ファン待望のファースト写真集を発売する。

BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!!

オデッセー出版による限定発売(e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワー)ながら、しっかり32分にも及ぶメイキングDVDも同梱されるという。

発売日2021年3月16日
仕様A4判・全112ページ
メイキングDVD付き(約32分収録)
価格¥3,100(税込)
撮影西村康
発行・発売オデッセー出版

そのリリースが、22歳(!)の誕生日である2021年3月16日であることからいかにファンが待ち望んでいたかも了解されるのではないだろうか。ハロプロは一時期よりは平均年齢が上がっているが、それでもデビューまで長かったこともあって、この22歳でのファースト写真集というのは、いかにも待望のものと言えそうだ。

高瀬の写真集がファンに待望されていたのは、ファースト写真集のリリースまでに時間がかかったからだけではない。その “待望” にあっては、その小柄な体格でありながら、年齢に相応しい妖艶な魅力が、ファンに敏感に感じ取られていたことが大きい。撮影のロケ地は沖縄で、水着から、なんとチャイナドレスまで取り揃えて、そちら方面での “待望” にも、しっかり対応したファースト写真集となりそうだ。

一方、高瀬の魅力は、その年齢相応な妖艶な魅力だけではなく、デビューまでに時間がかかったことの思わぬ効用として、高いレベルでバランスしているパフォーマンス力にあると見る向きも多い。研修生活動時に多くの先輩のステージに帯同しただけでなく、ゲストとして登壇したステージで、主役を霞ませるほどのパフォーマンスを見せた例も多く、とりわけ舞台にあっては、女優魂を炸裂させていると評判の高瀬だ。

そんな、高いレベルのパフォーマンスを放つ力を秘めた肢体だけでなく、その “女優” であるところが全開になるならば、単に水着だの部屋着だのといった衣装がどうしたといったレベルを超えて、ファンを魅了する写真集に仕上がっているだろうというのだ。

そんな高瀬の写真集は、オデッセー出版オフィシャルショップにて 2021年1月23日(土) 0:00 から 2021年2月21日(日) 23:59 までの購入した場合に、抽選でサイン入りのものが発送されるという。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.