モーニング娘。’22 岡村ほまれ、2冊目のフォトブックを誕生日に発売 ビジュアルの急成長に期待高まる

モーニング娘。’22 の 15期メンバーである岡村ほまれが、2冊目となるフォトブックを発売することがわかった。

モーニング娘。’22岡村ほまれ、17歳のバースデーにセカンドフォトブックが発売決定!

公式サイト ニュース詳細 モーニング娘。’22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」発売決定!

公式サイトで明らかにされた限りでは、e-LineUP!Mall 内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)、書泉ブックタワー、書泉グランデでの限定販売で一般書店での取り扱いはないとのことだが、しっかりと特典としてメイキング映像を収録したDVDが同梱される。

一時期は、メイキングDVDの同梱版とそうでない版を分けたり、メイキング動画を特設サイト上でのみ公開したりと、メイキング公開の新しい方法を模索していたようだが、このところメイキングDVD同梱という従来の形に落ち着いている。

発売日 2022年5月9日
価格 ¥3,100(税込)
撮影 西村康
仕様 A4判・全112ページ
 メイキングDVD付き(約24分収録)
発行・発売 オデッセー出版

YouTube の公式チャンネルでも、これは “早々に” と言うべきなのか、メイキングのダイジェストが公開されている。

3月17日の18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付がスタートするとのことで、オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4パターン準備されたものから1つ)同封されることになるようだ。また抽選でサイン本が当たることも従来通りお知らせされている。

モーニング娘。’22 の 15期メンバーである岡村ほまれは、専心するわけではない多くのハロプロファンにも “久しぶりに見たら、身長が伸びていて、綺麗になっていてビックリした” と、大いに驚かれている。そのビジュアル(と身長)の洗練ぶりは、モーニング娘。のステージを見ていて、岡村ほまれを牧野真莉愛と見間違える者が多数出てしまうことからも、推して知るべしといったところだ。

そんなビジュアルの急成長から、牧野との2トップとして、例えば来る “JAPAN JAM 2022” のステージなども大いに期待される岡村だが、今般のフォトブックでは沖縄ロケを敢行し、そのビジュアルに相応しい「スタイリッシュでクールなイメージ」にもチャレンジしたのだと云う。

上にも記した通り、岡村のビジュアルが “ちょっと見ない間に” 急成長して多くのファンを驚かせたように、この5月9日の誕生日に発売される2冊目のフォトブックもまた、そのビジュアルの急激な完成度をもってファンに驚かれることになるのかも知れない。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須