新型コロナウイルス 陽性反応が相次ぐなか、ついにBEYOOOOONDSも【追記あり】

コロナ陽性反応が相次ぐなか、ついに BEYOOOOONDS からも報告があった。メンバーの前田こころに陽性反応が出たとのことだ。

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1553196215655088128/photo/1

これにともない、2022年7月30日に宮城県で予定していた BEYOOOOONDS のコンサートは急遽中止となった。30日の午前の段階では、公式のお知らせにも出ていないが SNS にて当日のお知らせとなったほど、急な展開だ。

コンサート中止
■7月30日(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT 「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」

明日以降は改めてお知らせするとのことだが、メンバーの山﨑夢羽も陰性ながら喉の不調を訴えており、当日急な中止とのことで、グループ全体はこの日のライブに備えた動きをしていたであろうことから、他のメンバーの状況も気になるところだ。

諸々の続報に注目だが、どうか大きな事故なく、この状況をいち早く社会全体としても脱したいところだ。

—–【2022.7.30 21:30 追記】—–

その待たれていた続報によれば、さらに体調不良なメンバーとして一岡伶奈を加えた3名欠席の形で、ファンクラブイベントは開催されることになった。

ネット上の反応では、欠席したメンバーの顔触れから、うっかりするとイベントの進捗が円滑になってしまうのではないかとの声もあるが、やはりメンバーの回復は多くのファンの願いであることは動かないようだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須