モーニング娘。’23 牧野真莉愛、隠しようもない美しさを伴って最新写真集リリース!

モーニング娘。’23 の12期メンバーで、圧倒的なビジュアルとスタイルを誇る牧野真莉愛が、2023年も写真集をリリースする。

2023年5月3日の段階で公式の告知はまだないが、当人がブログで告知してくれている。先だって総集編的な写真集をリリースした際も、”詳しくはまた今度” としたように、詳細な内容は改めての続報へと持ち越されてしまったが、それでも各種販売チャンネルのリンクを追えば、ある程度の仕様は確認できる。

『ご報告♡モーニング娘。’23 牧野真莉愛写真集「Dear MARIA」♪*゚』牧野真莉愛

最新写真集の発売が決定しました
まりあとっても嬉しいです

モーニング娘。’23 12期オフィシャルブログ 『ご報告♡モーニング娘。’23 牧野真莉愛写真集「Dear MARIA」♪*゚』牧野真莉愛

発売日が6月10日であること、各種販売チャンネルの特典が準備されていること、ワニブックスからの、おそらくは一般発売であろうこと、そしてメイキングDVD が同梱されたバージョンとそうでない通常バージョンの発売になること、これらのことが読み取れる。

● Amazon【限定アザーカバー】
● ワニブックスHP
● セブンネット
● タワレコオンライン
●【通常版】『Dear MARIA』特典付予約ページ
●【メイキングDVD付き限定版】『Dear MARIA』特典付予約ページ

牧野真莉愛は、グループの節目となる大きなステージでのMCで、愛読するコミックの一場面を模倣したり、何かといえば自分が愛する野球チームへの話題へと(無理やりに)持って行ったりと、その短くない活動歴にも関わらず、どこか “演じる” 色合いが濃厚で、そうした演技の盾に隠れて牧野真莉愛本来のキャラを見せない(韜晦?)ことでも知られている。また Dマガなどのバックステージ映像では、比較的長めの尺で密着カメラに対応するせいで、そうした韜晦を続けられずに(ネタキャラの落着を見い出せずに)自分で笑ってしまっている場面も見られ、ネタキャラに韜晦気味に自身を隠すようなところと併せて、意外な控えめキャラではないかと見られてもいる。

そんな一方でステージ上のパフォーマンスのダイナミックさと均整のとれた美しさでは、どのように韜晦しようとも隠しようのない素晴らしさでファンの眼を惹くのも牧野だ。そして同様に、隠しようもなく眼を惹くのが抜群のスタイルとあって、その一点だけでも牧野の写真集はファンに歓迎されている。

そんな最新の写真集が6月10日発売となる。
美しい女性へと成長している牧野が、どんな(隠しようもない)美しさを見せてくれるか、今から楽しみだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.