森戸知沙希、6月27日に最新写真集の発売が決定!

モーニング娘。’19 とカントリー・ガールズを兼任する森戸知沙希が写真集を発売する。ワニブックスからの一般発売で、各種通販サイトでの特典も準備されている。

モーニング娘。’19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。

ワニブックス オフィシャルサイト モーニング娘。’19 森戸知沙希 写真集『 Say Cheese! 』
ワニ通販:限定生写真1枚 + 抽選サイン本100冊をご用意
受注締切:6/17(月)23:59まで
Amazon:限定アザーカバー
セブンネットショッピング:生写真1種
楽天ブックス:生写真1種
タワーレコードオンライン:生写真1種
HMV&BOOKS on-line:生写真1種

以前からも愛らしいルックスで多くのファンを虜にしていた森戸が、このところ大人の落ち着きを見せ始め、”可愛さ” だけでなく “美しさ” の度合いを強めていたことがファンには周知されており、そんな森戸の写真集発売は、2年4ヶ月ぶりという以上に朗報となったようだ。

ワニマガジンのサイトによれば、撮影は九州、慶良間諸島にて行われたようで、サイト上の文言に明言はないが、水着ショットも期待できそうだ。サイト上に明言されているところでは「寝顔」がファンの注目を集めている。昨今のハロプロの写真集は、過剰に扇情的なショットでアピールするのではなく、部屋着などの衣装で、むしろ生活感を押し出すようなショットが豊富だが、この森戸の新写真集は、この点でも、さらに一歩踏み込んでくるのではないだろうか。

何よりこの(森戸新写真集発売の)知らせがファンに波紋を呼んでいるのは、5月23日発売の『アップトゥボーイ vol.279』に森戸知沙希のグラビアが掲載されることから、森戸の写真集が発売されるのではないかと見ていたファンが多く、この事前の予測が的中したということも大きい。この意味で、『アップトゥボーイ』掲載グラビアには、今後とも要注目ということになる(この『vol.279』には、つばきファクトリーから、5月末に写真集を発売する浅倉樹々のアナザーショットや、根強く写真集発売が渇望されている小片リサのグラビアも掲載されている)。

森戸知沙希の最新写真集は、6月27日に発売。撮影は西條彰仁氏で、しっかりメイキングDVDも同梱される。

(文=椿道茂高)

(↓) クリックすると『アップトゥボーイ vol.279』の公式情報ページへ

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.