Juice=Juice 金澤朋子、広報大使の三芳町とコラボしたフォトブック「#いいね三芳町」の発売決定!

Juice=Juice の金澤朋子が新たにフォトブックを発売することがわかった。公式のサイトでも本人のブログでも詳細が確認できる。

Juice=Juiceの金澤朋子のフォトブック「#いいね三芳町」の発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細 金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック「#いいね三芳町」発売決定!!

金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック
「#いいね三芳町」
の発売が決定しました やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Juice=Juice Official Blog ♪.「#いいね三芳町」!JJDAYリハ!レモン! 金澤朋子

金澤は埼玉県出身ということで、以前から広報大使を務めていたハロプロの先輩の後任として “三芳町広報大使アシスタント” を勤めていたが、2018年に正式に「三芳町広報大使」に就任していた。今般のフォトブックでは「三芳町内で撮影した完全撮り下ろし」も含まれるということで、従来の金澤の魅力だけでなく、三芳町の町並みや雰囲気の中で、落ち着いた魅力を発揮する新たな金澤に出会えるものとなっているようだ。

発売日2019年10月22日
仕様A4判・全48ページ
定価¥2,200(税込)
撮影佐久間智之
発行・発売オデッセー出版
備考収益の一部は三芳町緑化推進費寄附金に充てられます。

三芳町で開催される金澤のトークイベント&ミニライブの会場にて、先行発売されるという。

Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~

公式サイト イベント詳細 「Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~」開催!

従来の写真集とは異なって、地域活性の一環としてコラボレーションしてのフォトブックということで、この金澤の活動が、今後のハロプロメンバーの新しい仕事を開拓する一助となることを期待する声もある。事実、こうしたフォトブックのリリースが可能なら(加えて収益の一部が寄付されるということも併せて)、加賀温泉郷とのコラボが注目されるモーニング娘。’19 の加賀楓なども、コラボフォトブックの企画はファンに待たれているのではないだろうか。

ただ、金澤については、先にリリースしたフォトブックでは(参考|「Juice=Juice 金澤朋子、ファーストビジュアルフォトブック発売で禁断のアレを解禁」)、金澤がずっと秘匿してきた部位の写真こそ解禁されたものの、水着のショットは含まれなかったことから、今般も(自治体とのコラボということで)アイドルとしての鮮烈なビジュアルはおあずけということになった。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須