2020年一発目のハロメン写真集は、こぶしファクトリー井上玲音のセカンド写真集!

こぶしファクトリーの井上玲音がセカンド写真集を発売することがわかった。

お待たせしました!
約2年振りとなる井上玲音のセカンド写真集の発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細 井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 ~You make me~」発売決定!!

公式のニュースページに掲載された特典写真での浴衣姿が異様に目を引く井上の写真集だが、オデッセー出版による取扱いで一般発売ではなく、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ライブ会場での物販、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売となる。

限定発売ながら、しっかりメイキングDVDが同梱される井上のセカンド写真集だが、発売日が1月2日とあって、冬のハロコンの現場で発売されることになりそうだ。

発売日2020年1月2日
仕様A4判・全128ページ
メイキングDVD付き(約35分収録)
価格¥3,100(税込)
撮影根本好伸
発行・発売オデッセー出版

先だってモーニング娘。の石田亜佑美が、その2020年の誕生日に写真集を発売することを公表しており(参考:石田亜佑美、2020年の第一弾として5冊目の写真集を発売!)これが2020年のハロプロ写真集の第一弾かとも思われたが、それに先立つ形で、こぶしファクトリー井上玲音の写真集が、ハロプロの2020年のスタートを飾ることになる。

もちろん、そのルックスが、このところ急に大人びて魅力を増しているとは多くのファンが認めるところで、「水着、制服、浴衣、部屋着、ワンピース」という衣装が予告されている今般の写真集には期待が集まっているが、こぶしファクトリーの井上といえば、ナイスガールトレイニー 時代から、それなりに長い芸歴を持ちながら、直接ファンと触れ合う機会では、どこかファンを怖がってでもいるかのようなところが多く観察され、メンバー同士で楽しんでいる “はっちゃけ” の様子との落差から、その少女らしい内面も含めて愛されている。当人のブログによれば、そうしたファンが愛する井上らしさが垣間見える販促イベントも期待できそうだ。

またイベントとかやると思うから、それも楽しみ!!!!

こぶしファクトリー オフィシャルブログ 『はっぴょーーーーう!』井上玲音

当人の弁によれば「オフショットがこれでもか!ってほどある」とのことで、しばらくはブログなどを介して、ファンには楽しみが続くことだろう。

一方、こぶしファクトリーの他のメンバーの写真集はどうなっているのかと、そちらに注視する “こぶし組” の皆さんも声を上げ始めており、その意味でも、グループ内からの写真集リリースは歓迎できることだと言えるだろう。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.