つばきファクトリー 小野瑞歩、ファン待望のファースト写真集 ついに発売決定!

待望の…と言って良いだろう。
先日、加入から4周年を迎えた つばきファクトリー小野瑞歩のファースト写真集発売が決定した。

公式サイトでのアナウンスから YouTube 公式チャンネルでの動画公開だけでなく、本人もインスタグラムやブログで嬉しそうに写真集発売をお知らせしている。

小野瑞歩(つばきファクトリー)待望のファースト写真集発売が決定しました!!

公式サイト ニュース詳細 小野瑞歩(つばきファクトリー)ファースト写真集「MIZUH◎」発売決定!!

ファースト写真集の発売が
決定しました〜!

びっくりしましたか〜?笑

つばきファクトリー オフィシャルブログ #みずほからのお知らせ 写真集発売決定☺︎小野瑞歩

つい先日、炎天下でのリリースイベントがあった当日に開催されたインターネットサイン会では、ファンからの “写真集はまだですか?” といったコメントに、満面の笑顔で「まだでーーーすっ!」と応えていた小野だが、実は、しっかりと撮影済みであったということになる。

取扱いはオデッセー出版となり、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーでの限定販売となるが、しっかりメイキングDVDが同梱され、オデッセー出版オフィシャルショップで期間内(2020年8月20日(木)0:00~2020年9月6日(日)23:59まで)に購入した場合には、抽選でサインも入るという。公式のアナウンスでは宮古島で撮影されたとのことで、オデッセー出版による限定発売とはいえ、ファンの期待に十二分に応える仕上がりが期待できそうだ。

発売日 2020年9月29日
仕様 A4判・全112ページ
 メイキングDVD付き(約32分収録)
価格 ¥3,100(税込)
撮影 根本好伸
発行 オデッセー出版

つばきファクトリーの小野瑞歩といえば、まさに宮古島での撮影と言うことで期待できる水辺でのカットなどに明らかなように、多くのファンは、その写真集発売を待望していた(その具体的な魅力については具体的な描写を避けたりして)。翌日には頬が筋肉痛になっているのではないかと心配されるほどの、満面の笑顔がトレードマークである小野瑞歩だが、しかし多くのファンには、細やかなところにまで(いらぬ)心配を巡らせては心を痛めて泣いている、その繊細さが知られていた。

そうした繊細さのためか、つばきファクトリーでもトップを争うほどの歌唱力や、ちょっとした拍子のリアクションの愛らしさなど、多くのファンに愛される美質を多く持ちながらも、その本来のポテンシャルが全面的に周知されずにいる(ファンとしては)もどかしい状態が続いていたと言って良い小野瑞歩。

公開されているショットや動画などでは、多くのファンを惹きつけた笑顔だけではなく、その繊細さを垣間見せる愁いを含んだ表情も見せている。この写真集発売を機に、その繊細さを良い方向で小野瑞歩独自の魅力として開花させることを期待したい。そして、その歌唱力から愛らしいキャラクターまで、未だ潜在していたそのポテンシャルもまた大きく開花することを。

小野瑞歩の魅力が詰め込まれたファースト写真集は、20歳の誕生日となる2020年9月29日に発売となる。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.