BEYOOOOONDS 平井美葉、複雑な魅力を活写する?ファースト写真集が2022年1月にリリース!

“せっかく勢いがあったのに変に様子見をしてたりして、その「せっかくの勢い」を削いでしまうのが残念だ” とは、過去に複数のグループについてファンが嘆いてきたところだ。もちろんコロナ禍もあって事務所の消極的な姿勢についての不満はずいぶん鎮静化していたが、昨今では、上述の「せっかくの勢いを削いでしまう」ことへのファンの焦りが、BEYOOOOONDS についても散見されていた。しかし、どうやら着々と水面下で隠し玉は準備されていたようだ。

BEYOOOOONDS を構成する SeasoningS(参考|「BEYOOOOONDS の We Need a Name な3人に待望のユニット名が決定! “SeasoningS” としてグループに新しい味を」)から平井美葉がファースト写真集をリリースする。

千葉勝浦を舞台とした様々なシチュエーションの中で、平井美葉の多彩な「表現」「表情」を撮り下ろしました。

公式サイト ニュース詳細 BEYOOOOONDS 平井美葉ファースト写真集『belles feuilles』<ベルフィーユ>発売決定!
発売日2022年1月28日
仕様A4判・全128ページ
メイキングDVD付き
価格¥3,100(税込)
撮影下田直樹
発行・発売オデッセー出版

オデッセー出版の取り扱いで一般発売はないが、メイキングのDVDは標準装備となり、e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップ限定サイン本などの特典も準備されている。

このところの写真集ラッシュには、ファンは嬉しい悲鳴を挙げているようだが、一部に、いっそファン向けの販促イベントも込みで写真集発売をイベント化して、ワニマガジンからの一般販売にこだわらず、オデッセー出版でプラスアルファのお値段で個別お話会を必ずセットで組み合わせれば、(シングルリリース時の個別系イベントのような)それなりの収益の柱になるのではないかとの見方もあるようだ。とりわけ、今の時期の平井美葉というセレクトの見事さに唸る向きも多い。

平井美葉といえば、もちろん、そのダンスの冴えや愛らしい笑顔に虜になる者が多いなかで、加入時のギャップに驚く向きもあった。ハロプロに加入してくる契機となったオーディション時の写真が年齢相応にイケイケな感じのギャル風味濃厚であった一方で、加入後に髪を短くして印象が急に幼くなったことで、多くのファンが驚いていたのだ。それが、このところ、笑顔で前歯が印象的なその幼く愛らしいイメージはそのままに、オーディション前の妖艶な雰囲気も垣間見せる場面も増えつつあるとの観測が各地から寄せられている。大人で妖艶でギャルなだけでなく、繰り返し「このところ」というなら、ハロプロの他のグループの同様な立ち位置のメンバーをも凌駕する ”イケメン” ぶりすら発揮しているのが、このところの平井だ。

そんな、愛らしく幼く可愛く、そして大人で妖艶で、しかもイケメン。
今このタイミングでの写真集発売は、まさに時宜を得たものと言えよう。

BEYOOOOONDS 平井美葉の写真集は2022年1月28日のリリースとなる。
2021年の1月に里吉うたのが写真集を発売していることから小林萌花の写真集は2023年ではないかとの観測が一部にあることを付記しておきたい。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.