つばきファクトリー 岸本ゆめの、ネタでも自作でもない念願の写真集を発売!

つばきファクトリーの岸本ゆめのが念願の写真集を発売する。
「念願の」としたのは、本人が写真集発売を願っていたというだけではなく、自身の千夜一夜イベントで事務所のエライ方から「需要はあるんじゃないか」と言質を取ったり、芸能界の大御所がホストをつとめるラジオ番組に “自作の写真集” を持ち込んだりしたことから、そのリリースを熱望していたと(一部のファンに)見られていたからだ。

つばきファクトリー岸本ゆめの写真集「ユメノアト」発売決定!

つばきファクトリー岸本ゆめの、超待望のファースト写真集「ユメノアト」を2022年7月7日に発売!

公式サイト ニュース詳細 つばきファクトリー岸本ゆめの写真集「ユメノアト」発売決定!

その “念願の” 写真集は、単純に「需要がある」どころではない作品に仕上がっていそうだ。
岸本といえば、その男装の麗人風の中性的な魅力だけでなく、このところ筋トレキャラとして、(一般にアイドルのファンが写真集に期待する意味とは違った形で)その肉体美を主張することも多く、そうした傾向に応じてか、健康的な水着写真などに加えて「ウエットスーツ、スポーツウエア」などのショットも納められるという。

発売日2022年7月7日
仕様A4判・全112ページ
メイキングDVD付き
価格¥3,100(税込)
撮影根本好伸
発行・発売オデッセー出版

取り扱いは、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)、書泉ブックタワー、書泉グランデといった定番コースで、一般書店での取り扱いはないが、しっかりメイキングDVDも同梱されているとのこと。さらには、「2022年5月18日(水)AM0:00~2022年5月29日(日)PM23:59」の期間中に、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで購入すると、抽選で100名にサイン入りの写真集が発送されることになるという。

その長身なスタイルから健康美にあふれる写真集は、まさに、ファンにとって待望のものであったが、岸本といえば、ラジオでレギュラーを持ちたいと言ったことも、ギャグを武器につばきの特攻隊長として、いろんなところに切り込んでいくことも、しっかりと自分で企画して、はっきりと公に表明して、そして全て “有言実行” してきたことでも印象深いメンバーだ。だからこそ、こんなブログを更新しているからには、一部に “まだまだネタなんじゃないか” との疑いも抱かれているともいないとも。

#ユメノアト 岸本ゆめの

ネタじゃないです!!
自主制作でもないです!!
コピー機で印刷したものをホッチキスでとめたものではありません!!!!
わーーーーいわーーーーーーーい

つばきファクトリー オフィシャルブログ #ユメノアト 岸本ゆめの

つばきファクトリー岸本ゆめのの写真集は、7月7日、七夕のリリースとなる。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.