モーニング娘。’22の16期メンバー 櫻井梨央、メンバーカラーが「ミルクティー」で決定!

2022年7月10日、モーニング娘。’22 の新メンバー櫻井梨央のメンバーカラーが明らかにされた。

この日、「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT モーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜」 の初日として、モーニング娘。’22 は、中野サンプラザでのライブステージを迎えていた。

初日、ありがとうございました! 櫻井梨央

そしてメンバーカラーも発表になりました
私、櫻井梨央のメンバーカラーは…
「ミルクティー」
です!!!♡♡

モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ初日、ありがとうございました! 櫻井梨央

櫻井梨央については、新メンバーお披露目の頃からの “垢抜け速度” が過去最大だともされ、お披露目の際には当欄でも「旧スマイレージのメンバーに似てる」としていたが、その他のいろんなグループのエース級メンバーや先輩の誰某に似ているとの声が相次ぎ、この先の躍進に期待が集まっている。

またモーニング伝統の教育係も、12期から野中美希が指名された。
この人事に、まだしばらくは12期からの卒業はなさそうだと胸を撫で下ろす向きもあるが、何より野中と言えば、昨年の「ソロフェス2」のMVPに輝いた結果の『SONGS FOR YOU』特番が思い起こされ、そのモーニング愛と、古参ファンも顔負けのモーニング理解に裏打ちされた企画に舌を巻いた者は多く、その野中が教育係ということで、いかにも櫻井への期待の大きさがうかがえるとする声もある。

新メンバーのメンバーカラーと言えば、先日も同時期に公表された Juice=Juice の新メンバーのものも公表されたばかりだ。新メンバーのメンバーカラーも定まり、個々に所属グループと合流してのステージもスタートして、いよいよ新体制のハロプロは順調に滑り出したようだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.