ハロプロ研修生に新メンバー!岡山と鹿児島からの選抜に心配の声も

ハロプロの各グループへの新メンバーも選抜されたオーディションが終わって、しかし(新しい研修生内ユニットまで準備されながら)研修生の新メンバーが告知されないことにファンの戸惑いが広がっていたところで、ようやく新しい研修生メンバーがお知らせされた。それは、地上波深夜の番組にて。

一夜明けて、公式のニュースとしても立項されているが、まだ詳細なプロフィールなどは明らかにされていない。

ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ

ハロプロ研修生に2名の新メンバーが加入しました!

下井谷幸穂 (しもいたにゆきほ)
岡山県出身 高校一年生

上村麗菜 (かみむられな)
鹿児島県出身 中学一年生

公式サイト ニュース詳細 ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ
上村麗菜
鹿児島県出身 中1
下井谷幸穂
岡山県出身 高1

この研修生新メンバーは、9月に開催される「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」に出演するとのことだ。

新研修生2名の身長差に着目する向きも多いようだが、下井谷の笑顔の愛らしさや、上村がキッズ時代の矢島舞美に似ていると指摘するファンもあるようだ。

ただ、いずれも遠い地元からの選抜とあって、早々に何らかの形で昇格なり活躍の方途が開かれないと、東京まで通うことに疲弊してしまうのではないかと心配する声もあるようで、すでに注目度は十分高いようだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須