道重さゆみ オリジナル公演第四弾、スタート前に追加公演が決定!

11月に丸の内は COTTON CLUB で開催される、道重さゆみのオリジナル公演第四弾『SAYUMINGLANDOLL~希望~』の追加公演(リニューアル公演)が決まった。本人の公式ブログでお知らせされている。

リニューアル公演が決まりました〜〜〜♡♡♡

サユミンランドール 道重さゆみオフィシャルブログ ☆発表☆

この『SAYUMINGLANDOLL』第四弾公演は、11月の3日から9日かけて開催が予定されており、ファンクラブ先行予約発売の期間を経て、先日より一般発売が始まっていたが、その段階で残席数が非常にわずかとなっていることが話題になっていた。それ故、これまでの公演でも追加公演が繰り返されたこともあって、いずれ追って追加公演がお知らせされるだろうとは多くのファンも想定していたところではあった。

とはいえ、まだ始まってすらいない興行の、そのスタート前から追加公演が決まることは、やはり前代未聞といって良い。追加になる日程は、道重の公式ブログによれば「2020年の1月11日(土曜日)〜1月19日(日曜日)」とのこと。

今般の第四弾公演については、ずっと『SAYUMINGLANDOLL』に参加していたファンすら「SS席を狙いに行ったら落選した」といった声が聞こえており、チケット確保についてはかなり熾烈な状況があったようだ。上述の一般発売の件とも合わせ、この追加公演のお知らせは、多くのファンにとっての福音となるのではないだろうか。

道重のブログに記載されたとおり、ファンクラブの先行申込みの受付は10月10日の夕刻からスタートしている(「SAYUMINGLANDOLL~希望~」1月リニューアル公演 FC先行受付のお知らせ)。また、公式の『SAYUMINGLANDOLL~希望~』サイトもリニューアルしており、新たに、追加公演の日程などが確認できるようだ(http://sayuminglandoll.com/index.html#schedule)。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.