BEYOOOOONDS 西田汐里、おっとり、はんなり、京都ロケのファースト写真集をリリース

ハロプロの末っ子ユニット BEYOOOOONDS から4冊目のソロ写真集がリリースされる。

あまりにアイドル過ぎて、ドラえもんを初めいろいろアピールしてもエースであるとしか見えない山﨑夢羽、お嬢様然としていたのは、あくまでお嬢様風の似非だったことが濃厚な島倉りか、空手少女であることを初めとして、その経歴が彩り豊か過ぎるボーイッシュ前田こころ に続いて写真集をリリースするのは、 CHICA#TETSU から、はんなり京都娘の西田汐里だ。

最も注目のアイドルグループBEYOOOOONDSメンバー
4人目のソロ写真集リリース決定!

ワニブックス公式 BEYOOOOONDS 西田汐里 ファースト写真集『汐里』

嬉しげなお知らせは本人のブログでも確認できる。

西田汐里1st写真集の発売が決定しましたー!!!!!

CHICA#TETSU オフィシャルブログ 1st写真集のお知らせ!西田汐里

タイトルは『汐里』で、発売日は2020年12月16日。
テーマに「もしも西田汐里がアイドルでなく、京都の女子高生だったら」を設定し、本人のブログでも見られるような愛らしい女子高生姿が満載となるようだ。他にも「洋館でピアノを弾き、水着で川遊び」といった惹句が踊り、撮影現場である京都のロケーションとも相まって、絶妙なシーンが満載となる模様だ。もちろんワニブックスからの発売であるからには、メイキングDVDもしっかり同梱されるという。

上に「はんなり京都娘」と記したように、どことなく “おっとり” とした幼さを湛えながら、BEYOOOOONDS に抜擢されるまでにも研修生としての活動歴を誇り、先日配信されたソロフェスのバックステージにおいては、(表の配信であれだけ明るく楽しげに歌い切った)自らのパフォーマンスに対して、「出来ると思ってたことが出来なかった」と、笑顔のままに涙を滲ませるなど、それこそ一部のファンが “これぞハローの正統派” と見なす気概と志に溢れる一面を持つ西田だ(参考|「怒涛の52曲全ステージレビュー!『ソロフェス』で示されたハロプロがハロプロたる理由」)。そんな彼女が、地元の京都で、そのまんまの女子高生として見せてくれる写真の数々が珠玉でないはずはないと、今から多くのファンが目をキラキラさせてリリースを待っている。

はんなり、ほんわりとしたイメージと、地元京都でのロケーションから、それこそ(誰かさんとは違った)本物のお嬢様然とした雰囲気が読み取れそうだが、あえて触れずに来たワニマガジン公式サイトに掲載されたイメージもまた、多くのファンの期待や想像を喚起してやまない。そんなワニブックスの通販では、専用の特典も準備されているようだ。

BEYOOOOONDS から4人目となるソロ写真集は、CHICA#TETSU から西田汐里が12月16日にリリースする。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.