BEYOOOOONDS 清野桃々姫、「長距離移動が身体の負担」で花鳥風月ツアーへ全面的に不参加

ハロー!プロジェクトの春のライブツアー『花鳥風月』ツアーだが、登場メンバーの変更がお知らせされている。それは『花鳥風月』ツアーと並行して各グループやメンバーが、それぞれに出演を予定していた個別イベントやOG主体のライブへのゲスト出演などが、再三にわたる緊急事態宣言が発令されたことで中止になった結果、”欠席” の予定をキャンセルしてステージに登壇するというものもある一方、体調不良による切ないお休みのお知らせも更新されている。

従来から体調不良のためお休みしていたメンバーが、医師とも相談の上で、引き続きライブステージへの参加を見合わせるとのお知らせとして、モーニング娘。’21 の佐藤優樹、岡村ほまれについてお知らせされていたが、そこにBEYOOOOONDSの清野桃々姫のお知らせが加わった。

・2021年5月1日(土)「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」
(※無観客でCSテレ朝チャンネル1にて生放送)は、歌唱のみの参加。
・現在開催中の『 Hello!Project2021春「花鳥風月」 』公演は、全公演不参加

公式サイト ニュース詳細 BEYOOOOONDS 清野桃々姫のコンサート、ライブイベント出演に関するお知らせ

BEYOOOOONDS の清野桃々姫は、従来から歌唱のみの参加となっていたところ、先日も幕張で開催された「ひなフェス2021」に登壇し、変則的なステージ構成の中を自在に場位置移動などもこなしながら笑顔を見せていたことから、加療が継続する事、公式の告知にある「コンサートでの長距離移動が身体の負担」であるとのことなどが、ファンにとっては、なかなかに大きな衝撃となっている。

とりわけ、ステージ上での身体的負担だけではなく、「コンサートでの長距離移動が身体の負担」とのお知らせが、思った以上に体調不良が深刻なのではないか、『花鳥風月』ツアー以降でもイベントなどでの移動が負担になるのではないかと、ファンの心配は尽きない。

BEYOOOOONDS は、その中に抱えるいくつかのサブグループのリーダーたちに限らず、研修生の頃からの、その懸命にデビューを目指して活動している様子に胸を打たれて専心しているファンが多いことでも知られている。若いユニットであるかのようでいて、ずっと追い続けているファンが多いということでも。その点で、ある意味で BEYOOOOONDS の顔でもある研修生時代から目立っていた清野の回復を心から祈りたい。この機会にゆっくりと休んで、焦らず、ゆっくりと確実に回復できるように。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.