佐藤優樹と金澤朋子が「One on One デュオ動画企画」で『寒いね。(2020 Ver.)』を M-line Music にて公開

アップフロントは、ゆっくりと年末のライブを迎える心の準備をする余地をファンに与える気がないのだろうか。あるいは、自らが繰り出す様々な企画を、適切に配分するということを知らないのだろうか。

あるいは。

大きな舞台で「卒業」のライブを開催し自らの芸能活動にひとつの区切りを入れたはずの、元モーニング娘。佐藤優樹と、元Juice=Juice 金澤朋子が、ファンの前に戻ってくる日は、多くの者が想像していたよりも、遠くないのかもしれない。

…さて、記事の書き出しとして適切なのは、どちらだろうか。

記事の書き出しとして選択に迷った一方の候補にある通り、元モーニング娘。佐藤優樹と、元Juice=Juice 金澤朋子が、歌唱動画を公開している。オリジナルのスマイレージ曲を再アレンジした『寒いね。(2020 Ver.)』をスタジオレコーディングする様子が公開されているのだ。

問題は、この動画が「M-line Music」のチャンネルで公開されていること。
そこで慌てて、ファンクラブサイトである M-line club のサイトを訪問してみるも、一番最近所属した小片リサ以降に、追加メンバーの写真もなければ、金澤と佐藤が M-line に所属したというニュースもない(2021.12.30 0:25 現在)。

佐藤優樹と金澤朋子によるデュオ動画が「M-line Music」のチャンネルで公開されているということは、近々、この2人は正式に M-line に移籍して、ハロプロOGとしての活動を再開することになるのだろうか。まさしく、ファンは詳細な続報を求めて右往左往することになるわけで、これが年末のライブと新年のハロコンを控えた12月末に公開するようなことかと、一部のファンの内心は上へ下への大騒ぎとなっている次第だ。

まったく、元モーニング娘。佐藤優樹と、元Juice=Juice 金澤朋子が、ファンの前に戻ってくる日は近いのかもしれない。|あるいは|アップフロントは、自らが繰り出す様々な企画を、適切に配分するということを覚えるべきだろう。

さて、記事の締めも、はたしてどちらが適切だろうか。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.