アンジュルム新メンバーは研修生から平山遊季、躍動感あふれる「美形」のパフォーマンスへの貢献に期待!

以前から予告されていたアンジュルムの新メンバーが告知された。
アンジュルムの攻撃型のグループ色を最前線で担っていた笠原桃奈が先日卒業して自分なりの道を歩み始めたことから、その抜けた部分を補うことになる新メンバーのセレクトについては注目されていた。

新グループ『OCHA NORMA』の新メンバーがオーディション組だったことから、予告されていたアンジュルム新メンバーもオーディション組から選ばれるものと見られ、そのセレクト次第で特徴的なアンジュルムのグループ色を事務所がどう見ているのかも見えてくるだろうともされ、研修生組との組み合わせについてもファンの興味は集まっていた。

ハロプロ研修生 平山遊季(ひらやまゆき / 15歳)のアンジュルム加入が決定しました!

公式サイト ニュース詳細 アンジュルム 新メンバー加入決定!

しかるに、ここで発表しますよと予め予告されていた 中野サンプラザでの『Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』、その2021年12月30日の「開場18:00/開演19:00」のアンジュルム プレミアムで明らかにされたのは、研修生から平山遊季(ひらやまゆき)。

平山遊季(ひらやまゆき)
生年月日:2006年7月25日 (15歳 中学3年生)
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:いろんなジャンルの音楽鑑賞
※2019年8月から「ハロプロ研修生」に所属。

2019年8月の研修生加入で、そのビジュアルが従来から「美人さんだ!」と注目されていたメンバーだ。

すでにアンジュルムには、直近の新メンバーとして為永幸音が所属しており、ハロプロを代表する美形の双璧となるのではないかと見る向きもある。一方で、その為永は、美形であるだけに、迫力のアンジュルム・パフォーマンスを展開するにあたり、表情を激変させてまで、圧巻の攻撃型のステージに貢献することでも知られており、平山も、どちらかといえば、清楚で嫋やかで透明な美女というよりは、為永が先陣を切っているような、力強く躍動的な美形であるとも言えて、明日からのアンジュルムのパフォーマンスにどう影響するか、今から楽しみだとする声もある。

同時に平山は、OCHA NORMA の広本瑠璃西﨑美空北原もも、Juice=Juice 江端妃咲、つばきファクトリー 豫風瑠乃と同期となる。
この各ユニットのフレッシュな2019年参加組による連携にも、ハロプロ全体の動向も含め、さっそく注目する向きもある。加えて、いよいよ、こういう世代が新しく参加してきたことに、また新たな世代交代の足音を感じて、先輩方の動向からも目が離せないといったところで、2022年からの動きに一層注目だ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.