はじめに 素晴らしい人生
事務所は責任を取ったと思います。
不祥事が広く報道された時どころか、むしろメンバーとして合格した段階ですら、好事家だけでなく一部のファンからも、アップフロントに対して “こんな小さな子に芸能活動をさせて事務所は責任を取れるのか” といった意見があったことは、みなさまの記憶にも明瞭なのではないでしょうか。それから19年を経て…事務所は、ちゃんと責任を取ったと思います。
2018年の夏のハロコンに出演が告知されたとき、ネット上では “ついに許された” というフレーズが踊りました。
いや、特定の誰かが “許された” というよりは、あたかも、ハロプロの20年の歴史に刻まれていた一つの思い出したくない出来事が、綺麗に洗われて、浄化されたようです。これまでは脳裏に想起されるにあたって、どうしても軽い胸の疼きを伴わずにはいられなかったことが、爽やかで涼やかな心持ちでフラットに振り返ることができるようになった。その意味では “許された” のは、むしろアップフロントだったのではないかとすら。
もちろん関係者諸氏におかれましては、多かれ少なかれ、いろいろと吐露したいことがあったりするんだろうと思います。いろいろと。
それでも、あの『I WISH』の間奏で、それまでずっと我慢してきたのが耐えられなくなったとでも言うかのように、涙を流してしまって、しばらく歌えなくなっていた姿を見て、すべてが水に流れていったのではないでしょうか。人生って素晴らしいよね、って。
Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム
ハロー!プロジェクトの全メンバー総出演でお送りするアップフロントの春のお祭り『ひなフェス』が、今年も開催されました。2019年3月30日の土曜日、ところは千葉県、幕張メッセ国際展示場ホール1にて、2Days4公演の一発目として、開場11:00/開演12:00 の『Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム』がスタートします。
ステージ構成は、例によって、メインステージの他に複数のサブステージが設けられ、メンバーたちは、一曲の間にも、全体をグルグルして、奥まった位置の客席にも顔を見せてくれます。(↓)こんな感じで。
そして、このプレミアム公演は、ひなフェスの歴史を見渡しても、プレミアム中のプレミアムとなりました。その理由は次ページ以降にて。
Sorry, the comment form is closed at this time.