コロナ禍はついに Bitter & Sweet にも! 8/6 阿佐ヶ谷ロフトA ライブ開催見送りに【追記あり】

コロナ陽性反応の結果、予定していたライブやイベントを見送ることになったお知らせが相次いでいるハロプロ周辺だ。それは現役のハロプロのグループだけに限らず、OG たちのステージも含まれているが、ついに有力なゲストとして OG たちのステージの彩に大きく貢献してくれていた Bitter & Sweet にもコロナの魔の手が及んだ。

Bitter & Sweet 長谷川萌美が体調不良を訴え、検査の結果、陽性反応となって、予定していた単独ライブを見送ることになった。公式サイトでの告知の他、当人のブログでもお知らせされている。

8/6(土) Bitter & Sweet Summer Live 2022 阿佐ヶ谷ロフトA公演に関するお知らせ

昨日、メンバーの長谷川萌美が発熱、喉の違和感などがあり医療機関にて診察を受けた結果、陽性と診断されました。
症状としては、微熱はありますが軽症です。医師より薬を処方して頂き、回復の方向に向かっています。

今後は保健所、医療機関の指示に従い自宅療養させていただきます。

その為、8月6日(土)阿佐ヶ谷ロフトAでの単独ライブを見送らせていただく事といたします。

Bitter & Sweet Official サイト NEWS 詳細 8/6(土) Bitter & Sweet Summer Live 2022 阿佐ヶ谷ロフトA公演に関するお知らせ

お知らせです。

熱と喉の違和感を感じ
検査をしたところ、
昨日陽性と診断されました。

そして
8月6日(土)阿佐ヶ谷ロフトAでの単独ライブを
見送らせて頂く事となりました。

楽しみにしてくださっていた方、
申し訳ありません。

オフィシャルブログ #もえみブログ お知らせです。

Bitter & Sweet は、元 Juice=Juice 初代リーダー宮崎由加を発掘したことでも知られる『FOREST AWARD NEW FACE』の第二回と第三回のグランプリ獲得者が組んで結成した女性ボーカルデュオ。ソロアーティストとして活動していた第二回グランプリの田﨑あさひが、第三回グランプリの長谷川と組んだ形になる。

Bitter & Sweet は、2013年の年末からという、かなり長い活動歴も誇っており、かつては元モーニング娘。田中れいな率いる LoVendoЯ とのコラボなど、その活動歴の中で多くの経験を積んできた。記事末のリンクにもあるように、従来から田﨑、長谷川に魅了されるファンも多い一方、昨今では、ハロプロの OG のステージに参加することによって、改めてハロプロのファン、OG のファンの中から新しい Bitter & Sweet 推しを獲得していることでも知られている。

そんな Bitter & Sweet にも、ついに魔の手が及んだということで、ここは一番、療養に専念して順調な回復を祈りたい。

開催が見送られたライブは、可能な限り代替公演の可能性を模索するとのことだ。

【2022.8.5 21:15 追記 →】代替公演は10/1(土)、開場、開演時間に変更なしとのこと、詳細は公式サイトにて。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須