稲場愛香、Juice=Juice 卒業から5カ月を経て M-line club に加入のお知らせ

元 Juice=Juice の稲場愛香が M-line club に加入した。

稲場愛香 M-line club 加入のお知らせ

『M-line club』に稲場愛香が加入することが決定いたしました!

加入を記念して、12月にはM-line clubメンバーとして、初のバースデーイベントを開催予定!イベントグッズも販売致しますのでお楽しみに!

FANCLUB NEWS ファンクラブニュース稲場愛香 M-line club 加入のお知らせ

M-line club はハロプロのOGが所属するファンクラブで、個々のOGのオリジナル公演やバースデーイベントなどの集客のベースとなっている。それだけではなく、”M-line Special” として2021年よりOG主体の(その都度、参加メンバーも、セットリストも組み替えてくる)全国ツアー的な定期公演も開催しており、多くのハロプロファンが注目しているファンクラブだ。ハロー!プロジェクトと同時に所属しているファンも多い。

稲場は、2022年の5月に Juice=Juice を卒業してから、他の卒業生のようには M-line club に所属せず、独立したタレントとして、個別の芸能活動を継続していくのかと思われていたが(ラジオパーソナリティや地元の北海道でのテレビ番組に出演したりしていた)、このほど M-line club に参加することになったという運びだ。

稲場のダイナミックなパフォーマンスだけでなく、今後 M-line Special のライブにも参加するとなれば、その絶妙なコミュニケーション能力も、M-line のステージに大きな化学反応をもたらすことになるだろう。まずは、公式の告知で、バースデーのイベントが予告されているところからも、稲場ファンにとって大朗報と言えるのではないだろうか。

それにしても、過去最大級の現役メンバーだけでなく、卒業したメンバーも、こうして旺盛な芸能活動を継続してくれるとなると、ますます様々なところを配慮・計算せねばらなず、ファンの(いろんな意味での)体力が持つかどうか、そちらが心配になるといったところだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.