道重さゆみ、ソロライブとは別日程でバースデーイベントを開催!

道重さゆみが、バースデーイベントを開催することがわかった。自身のブログで開催決定の第一報を嬉しげに告知している。

7月13日 お誕生日当日のバースデーソロライブに続いて…
7月15日にっっっ!!
ファンクラブイベントを行います

サユミンランドール 道重さゆみオフィシャルブログ道重さゆみ『あーさゆ!』

オフィシャルのブログだけでなく、ほぼ同時にインスタグラムも更新され、この辺りの連動具合は、さすがネットパトローラーといったところだ。

(↓)クリックすると道重さゆみのインスタグラムにリンク

道重は、2019年の誕生日(7/13)にはソロライブを開催することが告知されていた。モーニング娘。を卒業して休養から “再生” してからは、誕生日近辺にはトークを中心としたファンクラブイベントを開催して、その “お喋り” に長年のファンも圧倒されていたことから、きっとソロライブに加えてトークライブ風のイベントが準備されているのではないかとは予測されていたところだった。

とりわけ、先日インスタグラムに幼少時の “可愛すぎる” 写真を公開した際に、”オーディション応募時の写真を探していた” との証言を残しており、こうした自分の来歴に関わる写真を探していた理由を推測するファンから、道重のこれまでの歩みを振り返る企画が準備されているのではないかと見られていた。

さらに、このイベントには、道重が再生してからの SAYUMINGLANDOLL の2公演(「再生」公演シリーズと「宿命」公演シリーズ)で共演し、映像化商品のオーディオコメンタリーでも道重との相性の良さを示したダンサーの北林明日香がMCを務めるという。こうした “道重にとって居心地の良い” 環境が整えられることで、ますます道重の饒舌が激しくなるのではなかろうかと、多くのファンが期待しているようだ。

30歳の節目の誕生日を迎えてのファンクラブイベントということで、道重の今後の活動を占う大事なイベントになるとも考えられるが、誕生日当日のソロライブが土曜日であったように、このイベントが開催される7月15日は祝日にあたっており、やはりファンは “当選する気がしない” と遠い目をしているとのことだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.