アンジュルム橋迫鈴、新型コロナ感染でしばし療養に専念

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムのメンバーである橋迫鈴が新型コロナウイルスに感染した。

いわゆる第七波がささやかれ始めてから一向に感染者数などの数字が落ち着かないコロナ感染状況だが、ハロプロの各グループに感染者を出して一巡したかと思われたところで、改めてアンジュルムに飛び火した形だ。

アンジュルム橋迫鈴に関するご報告

アンジュルム橋迫鈴の新型コロナウイルスへの感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

公式サイト ニュース詳細 アンジュルム橋迫鈴に関するご報告

公式のお知らせに続いて橋迫当人もブログを更新している。
コロナ陽性であるという事態に戸惑いながらも、公式のお知らせ当日にブログを更新したことから療養期間を前向きに捕えようとする内容まで、少なくとも、グループのリーダー(竹内朱莉)に面白く甘える悪ガキっぷりは健在なようで、まずは一安心といったところだろうか。

皆さんへ 橋迫鈴

どう伝えたらいいのか
言葉が出てこないんですけど、、、

(中略)
療養期間で体力落ちないように
その期間活かして頑張ります!!

アンジュルム オフィシャルブログ 皆さんへ 橋迫鈴

しかるに、全国的に収束の傾向が見えないというだけでなく、先だって夏の各グループ単独ホールコンなども終え、個別のファンクラブイベントや秋のホールコンに向けて、一瞬の中休み的なタイミングで、感染が飛び火したことは軽く見るべきではないだろう。幸い、他のメンバーやスタッフに変調はないとのことだが、グループの中に蔓延してしまった他のグループも、最初はそうだったことを思えば、楽観視してはなるまい。

コンサートやイベント会場では、まだまだ100%のフル入場は抑制されているし、そうした現場では「みなさんも声出したいですよね」といった形で、依然として本来の形ではないことが登壇者によっても強調されているが、ファンにとってもメンバーにとってもジリジリともどかしい日々が続いても、まだしばらくは警戒を怠ることはできないようだ。

まずは、メンバー構成が複雑に転変してきたアンジュルムを、しっかりとまとまったグループとして色づける要として、後輩たちを束ねながら先輩にもジャレつく橋迫鈴の、順調な回復を祈りたい。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須