熊井友理奈、美しさを極めつつ、天然ぶりでも矢島舞美と頂上対決のカジュアルディナーショー 2020 autumn ~約束と友情~

近況をお知らせしてくれるトークで披露してくれた「しゃっくり」の話は絶対にネットに書くなと、そう熊井友理奈さんがおっしゃるので、それは絶対に書かないとして。近況というにもほどがあるだろうというくらい最近の私(=熊井ちゃん)の、「しゃっくり」が出ちゃった話、「しゃっくり」を止める必殺技の話、念のためと思ってその必殺技を再度実行して痛いことになっちゃった話…っていうものは、お話の内容もさることながら、そのことを話してる熊井ちゃんの様子が、いつにも増して愛らしかったので、是非ともお伝えしたいと思うんですけど、当の熊井ちゃん本人が “絶対にネットに書くな” と言うので、お知らせできません。

同様に、元℃-ute の矢島舞美さん関連の話題もあったんですけど、こちらについても、ある部分は舞美ちゃんに伝えて良いけど、ある部分は伝えちゃダメだと、そう熊井ちゃんはおっしゃいます。でも、こちらは、あくまで矢島の舞美さんにお伝えするかどうかについてのみ、熊井ちゃんが指示をしておりますので(ネットに書いちゃだめって言ってないので)後述しますね(4ページ目の「ハロプロ天然 頂上対決 VS 矢島舞美」参照)。

熊井友理奈カジュアルディナーショー 2020 autumn ~約束と友情~

はい、というわけで、夏以来となる熊井友理奈さんのカジュアルディナーショーが、無事開催されました。コロナ禍が沈静してるわけでもないので、やっぱりお見送りの握手と2ショット撮影はありませんが、代わりに、嬉しいメッセージ入りの写真とミニスタンドフィギュアが全員にプレゼントです。

熊井ちゃん恒例のディナーショーは、原宿のミュージックレストラン La Donna にて。
今般は、土日の週末2日にわたって、2020年11月28日の土曜日は、昼公演 “受付12:20/食事13:00/ショー14:00”、夜公演 “受付17:00/食事17:30/ショー18:30”、2020年11月29日の日曜日は、昼公演 “受付12:20/食事13:00/ショー14:00”、夜公演 “受付17:00/食事17:30/ショー18:30” という4公演が開催されました。

開場前の様子はこんな感じで。

昨年までなら受付前の時間から La Donna に参加者がなんとなく集まって、顔見知りのベリヲタ諸氏がご挨拶してるような風景も恒例行事だったんですけども、やっぱりコロナ禍で “密” を避けるためか、三々五々、思い思いに各自入場して、粛々と食事を進めるって感じです。

夏のディナーショーと同様、テーブルのレイアウトは変更されていて、最前列はフェイスシールド着用が義務づけられています(La Donna のフェイスシールドは快適ですけども)。

*****

さて、おそらくは2020年に熊井ちゃんに逢える最後の機会となった、そんな熊井ちゃんのカジュアルディナーショーの詳細は次のページから。

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.