道重さゆみ、2021年カレンダー発売が示した変わらぬ “さゆみん” にファン歓喜

道重さゆみが2021年のカレンダーを発売することがわかった。ブログを始め各種SNSにて、道重本人が嬉しげに告知している。

道重さゆみは、元モーニング娘。6期メンバーで8代目リーダー。2014年の卒業コンサートがいろんな意味で伝説になっているだけでなく、現在にいたるモーニング娘。の “幸せの風景” に多大な貢献をしたことでも知られる。昨今では、その愛らしいルックスに磨きがかかっている上に、雑誌『美人百花』、ブランド『JILLSTUART』とのトリプルコラボなどに代表されるように、すっかり “大人” なファッション誌の常連となっており、モーニング娘。現役時代の「よしっ!今日も可愛いぞ」から一転して、”綺麗なお姉さん” へと羽化していると評判だった。

しかるに、現時点(2020年9月20日 0:00)で公開されているビジュアルを見る限り、大人なファッション誌常連のモデルさゆみんである以上に、コケティッシュで愛らしい “今日も可愛い” さゆみん そのままの様子に、ファンの中からも驚きの声が上がっている。

ななななんと!?

道重さゆみカレンダー2021

がでますっ!!!!

サユミンランドール 道重さゆみオフィシャルブログ 2021年の、、、

その、昨今のファッション誌での活躍と今般公開された愛らしいビジュアルを併せて考えるに、ワニブックスの公式ページにある「12通りの“さゆ”」が、俄然、重みを増してくる次第だ。

12通りの“さゆ”と過ごせる1年!

ワニブックス 公式専用ページ 道重さゆみ カレンダー 2021
撮影西田 幸樹
定価2,500 円+税
発売日2020年11月25日(水)

そんな、いかにもファンに期待させる道重さゆみの2021年のカレンダーは、すでに、事前予約することで、様々な特典が準備されているようだ。

  • ワニブックス通販
    生写真2枚付き
    抽選特典で当選者にサイン本(100名)
  • ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
    2種より選べる生写真1枚付き
  • セブンネットショッピング
    生写真1枚付き
  • タワーレコードオンライン
    生写真1枚付き

リリースが11月ということで、発売を記念したイベントも昨今のソーシャル・ディスタンスを保った厳密なものから随分緩和されるのではないかと期待する向きもあり、いっそこのまま写真集も発売して欲しいと嘆願する者ありと、すでに道重に専心するファン界隈からは、様々な歓喜の声が漏れ聞こえてくる。

それも、そのはず。
このカレンダー発売を自ら告知する道重のブログには、ファンに向けて次のようなフレーズが踊っているのだから。

みんなも

嬉しい???

サユミンランドール 道重さゆみオフィシャルブログ 2021年の、、、

すっかり大人なファッション誌の常連となって、活動フィールドの軸足を年齢相応に移しつつあるようでいながら、ファンに対するスタンスは、やっぱり “あの頃のさゆみん” のままであることを示して余りあるブログのエントリーに、カレンダー発売そのもの以上にファンが喜んでいるようだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須