熊井友理奈、30歳のバースデーイベントを前に結婚を報告!

活動停止中 Berryz工房メンバーで、先日の8月3日で30歳を迎えた熊井友理奈が、2023年8月10日に、その翌々日のバースデーイベントを目前に、結婚したことを知らせてくれている。

ブログや旧Twitter(現X)、そしてインスタグラムでのアカウントで告知した他、所属する UP-FRONT CREATE のサイトでもニュース欄が更新されている。

ご報告

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で大変恐縮ですが、

この度、かねてよりお付き合いしておりました
モデルの大須賀 崇さんと結婚しましたことを
ご報告させていただきます。

お互いに支え合いながら、
楽しい家庭を築いていけたらと思っています。
どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

これまでにお世話になった全ての方々に感謝するとともに、
深くお礼申し上げます。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

熊井友理奈オフィシャルブログ ご報告

熊井友理奈 結婚のご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属タレントの熊井友理奈は、モデルの大須賀崇さんと、
結婚致しましたことをご報告させていただきます。
結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。
皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

UP-FRONT CREATE HOME ARTIST 熊井友理奈 NEWS NEWS詳細 ​熊井友理奈 結婚のご報告

それらの告知にあっては「かねてよりお付き合いしておりました」とあって、活動停止後も熊井に付いて行っていたファンの多くは、活動停止後の定例のイベントなどが遅れ気味であることや(それでなくともマイペースではあったので、なかなか読み難かった)SNS の更新頻度などから、ある程度は予測していたことでもあったようだ。また、所属事務所の告知では今後の活動継続を明記しており、この点で安心しているファンも多い。むしろお相手が熊井以上の身長であったことに着目する向きが多いようだ。

さすがにアイドルという枠ではなくなってから(Berryz工房の活動停止は 2015.3.3)8年以上経過していることもあって、ファンの声も祝福が大きい(もちろん祝福側でないファンもいるだろうが、そうした者も、それでも “声をあげない” という選択をしている点で、熊井とファンとの関係を物語っているようだ)。

熊井友理奈は、Berryz工房が活動停止してからも、ファッションモデル、タレントとして、世界的なデザイナーのショーでランウェイを歩いたり、地上波の情報バラエティにレギュラー出演したり、WebCMなどに登場するといった八面六臂の活躍の一方、定期的なファンクラブイベントやディナーショーなどで古くからのファンとも近しい関係でいてくれたことでも知られる。

ファンだけでなくメンバーからも “熊井ちゃんと一緒にいると、こっちまで天然になるよ” と言われるほど、独特かつ超強力な癒しを全面的に振りまきながら、同時に、古くからのファンに接するイベントであってすら、リハーサルで上手に歌えなかったことで悔し涙を見せたり、世界的なショーに参加する際の緊張具合をファンに向けて語ったりする熊井に、”熊井ちゃんの真剣な態度” に触発されたファンが、”熊井ちゃんと一緒にいると、こっちまで真面目になるよ” と言い出す始末で、そんな熊井の真面目さ真摯さは、Berryz工房時代からの古参ファンだけでなく、ファンクラブイベントには Berryz工房活動停止後のソロ活動を介して新たにファンになった者が増えているということからも明らかだという。

そんな熊井が、このほど、めでたく結婚を報告し、ファンは祝福している。
この報告(2023.8.10)に続く週末にはファンクラブのバースデーイベントなども控えているので、現場から、どんな報告が上がるか楽しみでもある。

これで Berryz工房では、キャプテン清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子 に続いて4人めの既婚者ということになり、引退してから一切の消息が漏れて来ない嗣永桃子こそ不明だが、残る須藤茉麻夏焼雅も秒読みといったところだろうか。こうなったら、ドタキャンありで、基本はご家庭優先でも、そのうちにワイワイと、年に一度くらいは近況報告といった展開を望みたい。
それこそ『友達は友達なんだ!』の歌詞のとおりに。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.