森戸知沙希、M-line 正式加入で、いよいよカントリー・ガールズ暫定復活の機運も?

元カントリー・ガールズのハロプロOGである、森戸知沙希小関舞についての情報がいくつかまとめて追加されて、界隈を賑わせている。

今般、森戸知沙希と小関舞について出回った告知は主に3点。
第一は、すでに5月の中旬に開設されていた小関舞の個人の YouTube チャンネルが正式に SNS 上でも告知されたこと。そして第二に、森戸知沙希が M-line に正式に所属したことが告げられたことだ。

森戸知沙希 M-line club加入のお知らせ

『M-line club』に森戸知沙希が加入することが決定いたしました!
森戸知沙希・小関舞ファンクラブツアーの開催も決定!

FANCLUB NEWSファンクラブニュース 森戸知沙希 M-line club加入のお知らせ

第二のアナウンスについては、むしろ「ちぃちゃんは、まだ M-line に所属してなかったのか!」との、今更ながらの驚きの声が大きい。というのも、森戸は留学から帰ってきてから、様々なステージに登壇してすでに多くの OG と共演しており、この告知が出た6月1日は、森戸と小関の連名で、代々木は山のホールにて合同イベントも開催(参考:『森戸知沙希・小関舞イベント2024 ~今日はまいのちぃとday(食べ過ぎ注意☆彡)~』)していたからだ。

正式に M-line に所属するに先立って、これほど活躍する森戸が、いよいよ本格的に M-line に合流するとなると、どれほど精力的な活動を繰り広げてくれるだろうかと、ファンならずとも期待に胸を膨らませるところ、第三のお知らせがもたらされる。

「森戸知沙希・小関舞 おぜちぃバスツアー ~ 遅れてやってきた修学旅行in群馬 ~」開催決定!

2024年8月3日(土)~8月4日(日)
「森戸知沙希・小関舞 おぜちぃバスツアー ~ 遅れてやってきた修学旅行in群馬 ~」開催決定!

FANCLUB NEWSファンクラブニュース 「森戸知沙希・小関舞 おぜちぃバスツアー ~ 遅れてやってきた修学旅行in群馬 ~」開催決定!

なんと8月に、小関と森戸の2名で、ファンクラブバスツアーが開催されることになるのだと云う。

こうした告知がまとめて投下されたことで、森戸や小関を追うファンは若干混乱気味だが、それでも朗報であることに間違いはない。

それでなくとも稲場愛香も OG として精力的に活躍しており、森戸が M-line に正式に参加したことで、いよいよプチ・カントリー・ガールズの復活も視野に入ってきたと見るファンもある。まずは小関と森戸の2名でバスツアーが開催されるが、この近辺の動向を、今後ともファンは注視しなければなるまい。

なにしろ、いきなりの情報告知のまとめ出しというわけで、注視するだけでなく、心構えもしっかりしておかねばならないようだ。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須