ハロプロ、ついにバスツアー復活!『Morning Days Happy Holiday 9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈ファンクラブツアー in 群馬』開催!

コロナ以降、なにかと自粛されてきたエンタメ業界だが、ついに2023年の夏、ファンクラブバスツアーが再開されることになった。

ハロー!プロジェクトでは、各グループのメンバーとファンが共に “バスツアー” として旅行に行き、出向いた旅先で、イベントやミニライブ、メンバーとの2ショットなどを楽しむ恒例のファンクラブイベントがあった。それは移動中のバスの中で流される限定DVDが、本気で限定であって一切他では見られないことから、メンバーのとんでもない “はっちゃけ” が観られたりと、独特である以上に、メンバーとの距離が近いイベントでもあった。

例えば、当サイトでその詳細がレポされたものだけでも記事末のリンクに見る通り、ファンとしては、他のイベントでは得られぬ特別な体験となっていた。

それがコロナ禍で(とりわけ移動中のバスの中が超密となることもあって)開催されなくなってから3年、ついに復活する。

この秋で卒業が予告されているモーニング娘。の譜久村聖と、生田衣梨奈が、9期バスツアーとして、この得難いファンクラブツアーを復活させたのだ。

「Morning Days Happy Holiday 9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈ファンクラブツアー in 群馬」開催決定!

その概要は下記の通りだ。
アップフロント関連では、中島卓偉がファンクラブツアーを告知した例もあったが、ついにハロプロメンバーによるファンクラブツアーとなるわけで、ファンクラブバスツアーに参加経験のあるファンによれば下記の概要についても従来のコロナ禍以前のものと遜色なく、ついに本格的なバスツアーが復活したと言って良いだろう。

ツアー概要
旅行期間2023年8月6日(日)~8月7日(月)
募集期間2023年5月30日(火)14:00~6月23日(金)15:00まで
【エントリー受付※抽選となります。】
※6月27日(火)10:00以降に代表者様のご登録のメールアドレスに当選または落選のご連絡をいたします。
宿泊施設上信越地区協定ホテル又は旅館(和室・洋室又は和洋室、トイレ付)
※3名1室以上(4名1室相部屋含む)利用で洋室となった場合ツインルームにエキストラベッド又はソファーベッドになります。
※1名1室の設定はございません。
※イベント開催地及び宿泊先はシークレットとなり、お問い合わせにお答えできません。予めご了承ください。
発着地 東京駅【集合・解散】
募集人員 350名様※応募状況により人数は異なります。
最少催行人員 120名様
食事 昼食1回・夕食1回・朝食1回
添乗員 添乗員が同行いたします。
料金 68,300円~74,300円

上記、リンク先には参加の注意点など詳細な情報が記載されている。

モーニング譜久村、生田の9期メンバーによって復活となったハロプロのファンクラブバスツアー、極上のファン体験であることは間違いないとのことなので、是非、この機会にファンクラブ加入を試みるのも良いかもしれない。

(文=椿道茂高)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須