つばきファクトリー新沼希空、リアル猫娘が無意識にふわふわ揺れてたバースデーイベント2020

ハロプロメンバーを褒めてみます「きそ、ハロメン PR」 2公演目

モーニング娘。’20 牧野真莉愛 30秒
希空ちゃんのお答えは…
◆いちばんなりたい
◆裏では「ふにゃふにゃ」してる
まあ、ふにゃふにゃしてることについて “お前が言うか!” 的なところはありつつ、ハロプロのメンバーたちは、誰某の顔が可愛いとか、誰某になりたいとか、そういう話題でめっちゃ盛り上がってるんだとかお知らせしてくれました。
アンジュルム 笠原桃奈 45秒
いきなりしゃべったことないよと困り果ててる希空ちゃんです
◆私より年下なのに大人っぽい
などと絞り出すも、「ごめんなさい、もうない!」と全面降伏の希空ちゃん。
振り返りのトークで、「桃奈」の可愛さに触れ、自分も名前に「桃」が欲しかったと言い出します。「えっ?希桃とか??」と言う啓太さんに、「希イチゴ」とか、とにかくフルーツが名前に欲しかったの!と言い張る希空ちゃんでした。「希空」って可愛いと思うけどなあ。
BEYOOOOONDS 里吉うたの 5秒
◆ダンスがうまい
◆声が可愛い
声が似てるって、よく個別握手会でファンの人にも言われるんだとか。
アンジュルム 橋迫鈴 20秒
◆まあーーーかわいぃっすねーーー 
…と、たいへん困っている希空ちゃん、前髪をパッツンにしたことが私を継承してのことだと主張します。
接点ないっすと、ここでも白旗を掲げる希空ちゃん、前髪の話題で「それって私を意識したの?」と、次にハロコンで一緒になったときには声かけするよう啓太さんからアドバイスされてましたよ。
Juice=Juice 段原瑠々 45秒
◆ステージとトークのギャップ
◆歌が好きすぎるのでカラオケ行ってください
◆お母さんになって欲しい
ハロコンなど、お仕事先が一緒のときは「ごはんつくってくれる」んだそうで、段原さんにお母さんになって欲しいんだとか。
21歳になったら家事が出来ないのを脱却するんじゃなかったの?と、ここでも突っ込まれていた希空ちゃんでした。

最終的な総評として、もうちょっと(つばきメンバー以外と)仲良くしないとね、と締めてた希空ちゃんでした。

*****

触れまいとは思ったけれど。
あんなことになって最初のソロイベントってことで、きっと希空ちゃんも緊張しただろうし(参加者さんへの事前の質問募集ではなく、台本記載のQA読み上げになったことも無関係ではないと思われ)、実際、上記の顛末がどう転ぼうとも つばきファクトリーを推し続けると決意している参加者としての私自身、どこかしらドキドキしてたことは偽らざる本当のところ。それでも、ステージの上で嬉しそうに笑ってる希空ちゃんに、そういったドキドキも含めて、すっかり癒やしてもらって帰ってきました

何がどう転ぼうとも、今後とも つばきを推し続けようとは、そう決意してこの日横浜に向ったのか、希空ちゃんの嬉し恥ずかし猫娘な笑顔に、そう思わされたのか、もう自分でもわかりません。はっはっは。

希空ちゃんって、なんか嬉しそうに笑ってるときも、どことなく恥ずかしそうにしてますよね。もちろん、嬉しそうに恥ずかしそうに笑ってるときでも、ずーーっと、ゆらゆらしてるんですけどね。

そう、何がどう転ぼうとも、新沼希空ちゃんの21歳が、素敵な一年になりますように。ずっと希空ちゃんが嬉しそうに恥ずかしそうに笑っていられますように。

(文=kogonil)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須