夏焼雅、驚異的な美しさで登場しながら「まったりしてるね」と微笑む PINK CRES. LIVE TOUR 2019~CONFUSION~その3

PINK CRES. LIVE TOUR 2019~CONFUSION~ @新横浜 NEW SIDE BEACH!!

順調に日程を消化している PINK CRES. のライブツアー『PINK CRES. LIVE TOUR 2019~CONFUSION~』、関東に台風が接近中の2019年9月8日の日曜日には、新横浜で、かの横浜アリーナに隣接する『新横浜 NEW SIDE BEACH!!』にて昼夜の2公演で開催されました。

このうち「開場14:00/開演14:30」の昼公演に参加してきましたので、ご報告です…けども、まあ~ほんとに、いろんな意味で雅ちゃんの最新の魅力から懐かしい魅力まで、夏焼さん全開のライブだったのでした。

夏焼雅 驚異的な美しさ

ちょっと夏焼雅さんが美人すぎるんですけど。

いや、知ってるよって方、きっと知らないから、是非とも PINK CRES. のライブやイベントに参加することを強く推奨します。「知ってるよ」って言う人々の首根っこを引っつかんでライブ会場に引きずり込みたいくらい、ほんまに、みんなが知ってる美人な雅ちゃんの、軽く5倍くらい美しいですから。

雅ちゃんが美しかったことは、以前に公開いただいたレポ(→ こちら|夏焼雅、夏風邪から回復したばかりのショートボブが美しすぎた PINK CRES. LIVE TOUR 2019~CONFUSION~その2)でも繰り返したばかりですけど、それからわずか4週間ほどしか時間は経過していないのに、その時の美しさを遥かに凌駕して夏焼さんは美しかったのでした。

ライブ後に、長らく Berryz工房を愛で続けてきたベリヲタ氏と、いったい何でこうも雅ちゃんが美しいのかについて「あの髪型のせいなのかなあ?」「とにかくお肌がスッベスベ」といったような小学生レベルの会話を延々続けてしまったほど(もう十分に雅ちゃんの魅力については知っているはずの)私たちも戸惑ってしまうような、それほどの美しさだったのです。

今般、雅ちゃんについては、その美しさだけでなく、“威厳を保ったまんまの天然ボケ” というか “ゴージャスなままの庶民感” みたいなところも炸裂しまして(後述します)、なんだか、嗣永桃子さんや徳永千奈美さんと戯れ合っていた頃のテイストも感じられたりして。そんなわけで、あまりにも雅ちゃんの魅力が溢れかえっていたライブだったのでした。

*****

いや、そのように雅ちゃんが美しかったよと、そう最初にしっかり述べて、その後は個別のライブなりイベントなりのレポに移行するのが良いかと思ってたんですが、あえて、もうひと押し。

もちろん現役メンバーもOGも含め、ハロメンは基本的に、とても愛らしく、非常に可愛く、とんでもなく美しいわけですけども、このところのベリキューのお姉さま方の美しさには(キッズの頃から、それぞれのグループの活動の区切りまで、ずっと見てきて、いろいろ知っているはずのファンすら)驚かされます。清水佐紀さんも、須藤茉麻さんも、びっくりするくらい衰え知らずですし、熊井友理奈さんに至っては(相変わらず “くまくま” してるのに)神々しいくらい美しくなっていて、かえって今でこそ、握手してもらうのに緊張しちゃうくらい、ガチ女神です。ずっと道重さんや熊井ちゃんに忠誠を尽くしながら、しかしアイドルファンの末席に連なる者として、順当に “若い子にも流れ” ている投稿者なんですが、活動停止以来の…、いや、むしろ活動停止してからこそのベリキューメンバーの美しさの磨き上げられっぷりには真面目に目を見張っているところです。

そして、夏焼雅さん。
短く切ったショートボブは、さいたま新都心では外ハネの弾む感じであったところ、今回の新横浜では、毛先を内向きに整えて、しかもデコ出し風という、これまた変化をつけたアレンジで登場してきます(上に引用したツイートの写真は、ライブ後で前髪が乱れている)。美しすぎました。ほんとうです。

その美しさのまんまゴージャスなテイストで押すばかりかと思えば、どこか落ち着いた感じでトークも和やかだったりして。といった辺りの詳細は次のページにて。

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須