活動停止中 Berryz工房 徳永千奈美、インスタグラムを更新し入籍と出産をお知らせ

そうであったとしても驚かないよねとは、ファンの間でささやかれていたという。
おそらくは一般企業とみられる “英語のお仕事” に就いて、芸能活動からは(明確な「引退」の表明こそないものの)距離をとって、稀に個人の SNS を更新してくれていた(活動停止中 Berryz工房メンバー)徳永千奈美が、入籍と出産の報告をしている。

そう、多くのファンが「そうであったとしても驚かないよね」と、時に思い出したようにささやき合っていたのは、”千奈美ちゃんがもう結婚していたとしても驚かないよね” ということであった。

chinami.tokunaga 【ご報告】
私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子を出産いたしました!母子共に健康です!

徳永千奈美 インスタグラム 徳永千奈美 インスタグラム

それは元気な男の子であったと云い、母子ともに健康でもあると云う。
入籍していたことについても、妊娠していたことについても、昨今の情勢を鑑みて、無事に出産が済んだタイミングでの報告を選んだとのことだ。

活動停止中の Berryz工房メンバーからも、インスタグラムへのコメントの他、それぞれの SNS でお祝いのメッセージが公開されている。

徳永がそうであったように、実際のところが不明なメンバーは複数いるが、これで、Berryz工房、℃-ute として活躍したメンバーのうち、入籍していることを正式に知らせてくれたメンバーは、℃-ute 萩原舞梅田えりか、Berryz工房 清水佐紀菅谷梨沙子に続いて5名となる。

あの小さかったキッズたちが…と遠い目をするファンも多い中、奇しくも徳永の報告が、Berryz工房の記念日となる3月3日であることも、ファンのざわめきを呼んでいるようだ。

徳永のコメントは「今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」と結ばれているが、今後とも温かく見守る機会があるかどうかにかかわらず、ファンからのリアクションの多くが、徳永の入籍と出産を祝うものであったことも、ここにしっかりと記録しておきたい。

(文=椿道茂高)

最近ファンになって「徳永千奈美とは?」という方、下記リンクを参照してください(↓)

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.