茉麻BDイベント3公演目 愛方乱入!
3公演目のおちゃらけ記者会見で発表されたのは、欠かせない愛方「熊井」というもの。
この公演で、ブランチ終わりの熊井ちゃんが乱入してくることを考えると、あまりに予定調和で、実は乱入ではなくて予め打ち合わせてあったことじゃないかとすら。
秘蔵写真大公開 3公演め |
- マネージャーさんのフォルダにあった茉麻のおふざけ写真スライドショー
|
- クリスマスイベントでツリーのマネしてる茉麻
- 熊井ちゃんのクリスマスCDSで、トナカイの着ぐるみで
- The Girls Live の MC で登場した際のスタジオへ向う局の廊下
アップで振り返りの半眼
- SATOYAMA2018 で佐紀ちゃんと
- 警察関係のイベントで居心地が悪くてマネージャーさんのカメラへ目線を逃がしてる
- アンジュルムの演劇女子部『夢見るテレビジョン』での社長さん
- 最初のバスツアーの時、なんだかヤンキー風
- それぞれのクリスマスイベントで、物販用に撮影するのが一緒の日程だったから熊井ちゃんとふざけてる写真
- ソロになって最初のイベントの時の写真
- くまぁず沖縄の前乗りした時の電車内の写真
- くまぁず沖縄のホテルのプライベートビーチ
- 熊井ちゃんとスキーに行ったときのお酒の写真
- 舞台『夢で会いましょう』に佐紀ちゃんが観に来てくれたときの
- 2回目の “くまぁず” イベントのときの写真
- 最初の “くまぁず” イベントのときの写真
- 2回目のバスツアー車内DVD用に、サクランボに化けてる写真
- 2回目のバスツアー車内DVD用に、サクランボに化けたまま、パシフィックヘブンの植え込みに隠れてる写真
|
- Berryz魂
- 私もアイドルやってたし、今は女優だし、女の子だし、乙女だし、おしとやかに清楚な写真をみなさんにはお見せしたいんだけど、そこはどうしてもBerryz魂が騒ぐのか、面白くしたくなっちゃうんですよと釈明する須藤さん。
- 会場からは大きな拍手が。
|
茉麻姫の願いを叶えてください 3公演め |
- ワードウルフを一緒に
-
基本的な流れは1公演目と同様。
-
さすがに会場も全員ワードウルフのルールは飲み込んでいるが、お約束として、しっかりルール説明をする須藤さん。
- しっかり覚えられていた【優しいおじさん】
- みんなの体質を教えて下さい
-
妙齢の女性として具体的で明確な言葉は選びませんけど、いろいろご理解いただけるものと思いますが、みんなわかってると思うんだけど、私って、付いたり落ちたりと、すごいフレ幅があるのです。
-
妙齢の女性として具体的で明確な言葉は選びませんけど、いろいろご理解いただけるものと思いますが、沖縄から帰ってきてからヨーグルトを初めてリズムが整ったのです。胃腸のね。
-
というわけで、皆さん、いろいろと健康的にキープするにあたって、いったいどうなさってらっしゃるんですか?と、本気で知りたそうな須藤茉麻さんです。
-
スタバとか、スタバとか、スタバとか、この辺りは節制も何も不可能であると。
-
1公演目の “アイドル時代の茉麻と現在の茉麻のどっちが好き?” を踏まえるとき、茉麻の意外なほどの内面の愛らしさに触れることができたコーナーであったかと。
- 好きなものを食べたい
-
「タピオカ ミルクティー」を携えて、ブランチにこの衣装で出てた♪と、そのまんま熊井ちゃんが登場
|
質問コーナーかと思いきや 3公演め |
- 茉麻の身近な人からのアンケート
3公演めは、大方の予想通り熊井友理奈さんから
- って熊井ちゃん、前のコーナーから、そのまんま居座ってるし
|
- 熊井ちゃんが思う、須藤茉麻に直して欲しいところ
- 一緒にお出かけするとき、どこでも良いよと言いながら、わたしが方向音痴なこと知ってるくせに行き先やルートを調べてくれないところ。
「知ってるくせに調べてくれないんだからあ」と熊井ちゃん。
- 説明が擬音だらけで、何言ってるかわからない。
- 茉麻「ほかの人には、ちゃんと言葉を尽して説明しますよ。熊井ちゃんだと思うから、熊井ちゃんなら私の言うことをわかってくれると思うから、だからなんだよ」
熊井「まあ、わたしも、まあさんの言ってることはわかりますけど」と、前提をひっくり返しにかかるゲスト熊井友理奈さん。
- 茉麻「何言ってるかわからないって、熊井ちゃんもだからね!」と、思わぬところで、擬音だらけの茉麻語とくまくま語の対決がっ!
- 熊井ちゃんが思う、須藤茉麻の好きなところ
- なんか安心感がある
- シャンプーのCMに出て欲しいくらいのサラサラした髪の毛
- 無言でいても気まずくならない
- この「無言でいても気まずくならない」から、後輩への態度についてのトークがしばらく続く。
曰く、熊井ちゃんは「後輩は(わたしたち先輩に対して)どう接したら良いのかなあって困っていると思うんだよね」と。 じゃあ、積極的に後輩に声をかけてあげるんだね?と応じる茉麻に、熊井ちゃん「いいえ?」と。 ちょっと自由すぎて頭がついていかない会話が展開していました。
- 熊井ちゃんが思う、須藤茉麻の天然エピソード
- くまぁず沖縄 ライブの直前に「1曲目、なんだっけ?」と聴いてくる茉麻。
- 茉麻曰く、ちゃんと覚えてなくても、そこらへんは身体が覚えてるから、直前にチャチャっと確認するだけで大丈夫なんだよね、と。
- 銀とシルバーのペンあるよって、同じでしょ!
- 熊井ちゃんが思う、須藤茉麻の可愛いところ
- スタバ好きなくせにコーヒーが飲めないところ。
- 片手で潰しそうなのに虫が苦手なところ。
ここから茉麻がお風呂上がりにTシャツで蜂を退治したエピソードが語られる。ぶっちゃけ、どう文字に起こしてみても、この面白さは現場でニコニコしてる茉麻と熊井ちゃんを見ながらじゃないと伝わらないとして、詳細を断念。
- 急に、愛方不足だと連絡が来るところ。
いちごのフラペチーノは共有できなくてごめんねと熊井ちゃん。 でも、カナフルTVのロケで遭遇したイチゴのことを思い出して、美味しいイチゴがあるのよと興奮する熊井ちゃん。今度一緒に行こうと茉麻を誘って、茉麻は熊井ちゃんに「じゃあ車出して」と。
- 熊井ちゃんから茉麻へメッセージ
- 27歳、ENJOY!
|
このように、あまりに自由な熊井ちゃんと茉麻に、Berryz工房のいろんなものを思い出して、内心で、すこし切ない気持ちを感じていた投稿者です。さらには、1公演目の “アイドル時代の自分と現在の自分のどっちが好きか” を問うコーナーより此の方、いろんなところで須藤茉麻さんの内面の愛らしさが垣間見えて、しかも熊井ちゃんのお誘いに「じゃあ車出して」と応じるなど、すっかり大人になったところも見せてくれて、いろんな意味で切なさを汲み取るフック満載だったのです。
ところが、どっこい。
そんな切なさなんか感じてる余裕はなかったのでした。
Sorry, the comment form is closed at this time.