つばきファクトリー 河西結心、緊張感が “ほんとに” 伝わりまくりのハロショ千夜一夜 第八十夜~

ハロショ千夜一夜 第八十夜 ~つばきファクトリー 河西結心~

表紙を飾った週刊誌の発売日にハロショに登場したのは、つい先日ハロプロに加入したばかりの新メンバー、つばきファクトリーから河西結心さんです。

本人曰く 「素の私」とおっしゃいますが、素というよりは、まだ生固い感じです。
そう、なんだか、なかなか発言がまとまらない河西さんだったりして、意外な不器用ぶりも目立った『ハロショ千夜一夜 第八十夜』となりました。

河西さん、新メンバーにあって、これまでもパフォーマンス面では一番に安定していて、だから安心して見ていられた分だけ、突出して印象に残ることが少なかった次第ですが、千夜一夜で、いろいろと脳内でグルグルさせているようで、なかなか発言がまとまらない様子は意外なところです。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で、元モーニング娘10期メンバー工藤遥さんとの共演経験があることから、ハロプロ以前の芸能活動の経歴を過剰に(見てるこっちが)意識してしまって、河西さんのイベントなどでの発言は、適切にタレントとして “盛った” 発言になっていると見ていた報告者ですが、その不明を恥じるところです。

河西さん、発言を演出しがちなんじゃなくて、あれは緊張していたんだね。

ハッシュタグは“#アドレナリンダメ”、“#河西結心”の2本立てでお送りされるのも、新メンバーにあって、ちゃんと河西さんを知ってもらおうという意図がある事が、イベント進行の事務所のエライ方からも明示されます。… そう、まだまだ知らないことが多いことに、改めて驚く “新メンバー” の千夜一夜というわけです。

そんなわけで、まず第一部『河西結心に50の質問』は、下までスクロールしてからページを切り替えて、続く第二部『もっともっと知りたくて~河西結心~』は、再度ページを切り替えて、その一部始終をお伝えしますね。

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

Sorry, the comment form is closed at this time.