Juice=Juice、3代目リーダーの卒業をひかえて 2024年3月にバスツアー開催決定!

グループ結成以来の至高のビジュアルメンバーでもあり、人懐っこい愛玩犬のような愛らしい自由奔放なメンバーであり、そんな孤高のビジュアルと天真爛漫な自分らしさの一方で、3代目リーダーとして後輩もまた自由に遊ばせ、同時に結成以来のグループの色合いも堅持してきた 植村あかり

そんな3代目リーダーは、すでに2024年の春ツアーを以て卒業することがアナウンスされているが、その卒業を前にして、もうひとつ大きなイベントがファンを待ちかまえていたようだ。

2023年12月13日、最年少メンバーでもあり体調不良で一時的に活動から離れている川嶋美楓の誕生日でもあったこの日、そんな植村をリーダーに仰ぐ Juice=Juice は、『Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~』として、代々木は山野ホールにてファンクラブ限定のクリスマスイベントを開催していた。告知があったのは、そのイベントでのこと。2回まわしのクリスマスイベントの、その1公演めに、発表された。ハロー!プロジェクトのアイドルグループにして、メンバーの大部分を入れ替えながらも、その妖艶なパフォーマンスの魅力でファンを虜にし続けている Juice=Juice は、2024年の春に、ファンクラブバスツアーを敢行することになる(「バスツアー」なるイベントの詳細は記事末関連リンク参照)。

時は 2024年3月2日~3日、ところは伊豆にて、Juice=Juice の、ファンクラブバスツアーが開催される。メンバーたちにとってもサプライズであったようだとは、現場のファンからのレポによる。

現時点(2023.12.13 21:15)で詳報は出ていないが、すでに(3/3 は活動停止中の先輩グループにとっての記念日でもあることから)日程のやり繰りのため懊悩するファンまでもがネット上で観察できる。おそらくは、このバスツアーに続く(あるいはバスツアーを日程中に含む)春ツアーの千秋楽をもって卒業する3代目リーダーにとって、ハロプロ最後の大イベントであろうことからも、参加希望者が殺到するであろうバスツアーだが、一方の注目は、そのバスツアーまでに、現在は活動から一時的に離れている川嶋が復帰できるかどうかにも集まっているようだ。

結成から今日までグループを支えてくれた植村への感謝を表明したいというファンだけでなく、この告知があったイベント当日が誕生日でもあったことから、活動から離れてイベントには不在であることがすでに告知されていたはずの川嶋への祝福のメッセージがネットを埋め尽くしたほどの、そんな温かいファンが参加を切望するのだから、すばらしいツアーになることは間違いないだろう。

2024年に開催されるという Juice=Juice のファンクラブ バスツアー、公式な詳細の告知を待ちたいところだ。

(文=椿道茂高)

バスツアー関連リンク

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須