熊井友理奈、いつにも増して明るく美しかった友理奈色の カジュアルディナーショー2022 ~summer vacation!~


2022年7月31日(日) 受付12:20/食事13:00/ショー14:00

日曜の昼公演でのメニューはこんな感じ(↑)

土曜に続いて、昼公演では「暑いけど髪は下ろしました」とストレートな熊井ちゃん、今般はネイルじゃなくて。久しぶりにしっかりお化粧をしたってことで「久しぶりに顔に塗りたくりました」と。

中盤のトークテーマ「最近の私」では、数字の話。
ふと時計を見たりすると、ゾロ目だったり続き数字だったりすることが多いと言う熊井ちゃん、お買い物をしてポイントの残りが「901」(くまい)だったりと、いろいろと意味のある数字に偶然遭遇することが多いのだとか。そんな流れで、”ラッキーナンバーは「3」のつもり Berryzの誕生日も3/3だし♪” といった流れで、バンドメンバーにラッキーナンバーを聞くという無茶ぶり熊井ちゃんですが、ラッキーナンバー的な流れから数字の話題を続けて「ソウルナンバーってのがあるんですよ 私は何番だったっけ?「6」だったかな?」とか言います。もちろん、それに関係なく「3」が好きってことで。

後日、SNS で、自分のソウルナンバーは計算によれば「33」ってことで、やっぱり「3」なんだと喜んでいましたが、二桁になったら、それぞれの数字を足し算しなきゃいけないはずなので、やっぱり「6」なんじゃないですか?熊井ちゃん?

2022年7月31日(日)  受付16:50/食事17:50/ショー18:30

日曜の夜公演でのメニューはこんな感じ(↑)

乾杯のタイミングでのオリジナルカクテルの話題、「パイナップルはもう良いよね」と自分から言い出す友理奈さん、今般のディナーショーのタイトルの秘密を語ってくれます。なんでも占星術で、「脳みそが夏休みだね」とか、「中身は子供です」とか言われたとのことで、中身は子供って言われても、それなりにいろいろ考えているんですから!と、若干ご立腹しながらも、”脳みそが夏休み” からの展開で、今回のタイトルにしたんだと言います。ええ、記事の冒頭でも述べた通り、とっても嬉しそうにニッコニコした笑顔で。

近況報告としての「最近の私」では、沖縄に日帰りで行ってきたことを知らせてくれます。沖縄で乗ったタクシーの運転手さんが良い人で、娘さんが反抗期らしいことから、思春期の女の子の気持ちをアドバイスして来たと言う熊井ちゃんですが、なんだか、なかなか(噛んじゃって)「思春期」が言えません。

で、そもそも、なんで沖縄に行ったかっていう理由なんですが、実は、Berryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんの結婚式だったんだそうで。雅ちゃん(夏焼雅)と熊井ちゃんが参加していたようです。実は、雅ちゃんの SNS 投稿から、沖縄と、佐紀ちゃんの結婚式について推測してるファンの方がいて、昼公演と夜公演の合間に、そんな話題になっていたんですが、しっかり、当の熊井ちゃんから、佐紀ちゃん結婚式の話題が出たというわけで。

このことをファンのみんなに話して良いかなって佐紀ちゃんに確認したら、佐紀ちゃんは「喜んで」と答えてくれたんだとか。

セトリは基本的に土曜日と変化なし。昼公演と夜公演の違い方も同じです。

熊井友理奈カジュアルディナーショー2022 ~summer vacation!~
2022年7月31日 日曜日 昼公演
01・『
02・『マジ グッドチャンス サマー
バンド紹介とカクテルで乾杯 久しぶりに顔に塗りたくった
03・『夏わかめ
04・★『恋はひっぱりだこ
05・『君の友達
06・『夏 Remember you
ふと数字を見ると? ソウルナンバーのお話 でも関係なく「3」が好き
07・『I like a picnic
08・★『本気ボンバー!!
09・★『すっちゃかめっちゃか〜
10・『Because happiness
↓↓↓↓↓アンコール↓↓↓↓↓
11・『安心感
12・『青春大通り
熊井友理奈カジュアルディナーショー2022 ~summer vacation!~
2022年7月31日 日曜日 夜公演
01・『
02・『マジ グッドチャンス サマー
バンド紹介とカクテルで乾杯 占星術で「脳みそが夏休みです!」
03・『夏わかめ
04・★『なんだかんだでいい感じ!
05・『君の友達
06・『夏 Remember you
沖縄日帰りの秘密!
07・『I like a picnic
08・★『ROCKエロティック
09・★『ジリリ キテル
10・『Because happiness
↓↓↓↓↓アンコール↓↓↓↓↓
11・『安心感
ランドセルしょってるイメージだったけど、最近はアップデートして La Donna さんの風景が
SNS はどれが良い?
12・『青春大通り

アンコールのご挨拶では『安心感』を歌うにあたって、かつてはランドセルのイメージが自分でも強かったと言いますが、最近は、こうして La Donna でのデイナーショーのイメージが強くなってきたと言ってくれる熊井ちゃんでした。

最期に、今般歌ってくれた『なんだかんだでいい感じ!』が、Berryz工房の徳永千奈美さんのイメージも強かった楽曲であることを思い起こして、そういえば『マジ グッドチャンス サマー』だって最年少の菅谷梨沙子さんのイメージが強い楽曲なのに、いずれも、すっかり熊井友理奈の色に染まっていることをお伝えして、夢のような2Days のお伝えを締めようかなと。

(文=kogonil)

関連リンク 熊井ちゃんディナーショー関連

エンタメアライブでは、皆様からの投稿を募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください『寄稿について

コメント

名前*必須